isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

KAAT!と、『OK』ラクガキ。

tvkの「カナフルTV」で、
神奈川芸術劇場「KAAT」の特集をしてましたー。
「KAAT」って、「カート」って読むんすね・・・
思いっきり「ケーエーエーティー」だと思ってました・・・。
とにかく赤い!ってことと、
とにかくエスカレーターを上がる!・・・ってことは分かりました。


J-web動画で森田さんが「落とします!」と言い切ってたし!
こけら落とし、超楽しみにしてますよー!!



こんばんは。



少クラ『OK』。
最初のサビの「Kiss of the night♪」で・・・
岡田くんのさりげない投げキッスに、メロメロ〜ってなります。
惜しむらくは!
もうちょっとカメラを右に振ってくれれば!
その時の森田さんがバッチリ見えるのに・・・!


そんなわけで、絶賛『OK』祭り中です。
V6のカッコ良さに!
衣装の素敵さに!
坂本くんの「OK」ポーズに!
なんかもう・・・正常な思考ができないくらい、ドキドキです。



まぁそうなると、例によって衝動のままに絵を描くわけです。
描いたんです。
・・・ で す け ど 。
いやぁ・・・ひどいなー・・・脳みそが沸くと、こういうことになるんだな・・・。


あ。いつものことか。


てなことで、下にわわーっと描いた絵がありますのでご注意ください。
何かオカシナモノを見ても、
少クラリピートで掻き消えるから大丈夫!って方は・・・
良かったら。覗いてみてください。


つまりは、坂本くんの「OK」ポーズに惚れすぎたんです。









・・・。
・・・・・・あれ。
なんかおかしな戦隊みたいになったーーー!!!
あーあーあーあー・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・。(七転八倒


なぜにトキメイたモノを詰め込んでみたつもりが、
こんなにシュールな事態になるのか・・・!
不 思 議 だ な 。


そしていくらトキメイたとしても、
ああいう衣装にチャレンジするもんじゃないってことが
嫌ってほど分かりました・・・誤魔化しました・・・。
『OK』の6人をネチネチと鑑賞するのは超楽しかったです。



いやまぁしかし。
少クラ『OK』のラストは、本っ当にカッコ良いですよね!!
長野くんなんて、一体どこのティガだ!っていうカッコ良さ!
いいすよね・・・V6カッコイーイーー!!!


・・・じゃ。(逃げる)