isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラ〜ヂオ!

トランプとUNOは最強だと思いますよ、三宅さん!
あとドンジャラね!ドラえもんの!
そして原辰徳のホームランゲーム!
コンタクト・ゲームも好きだった!
・・・以上、幼少期の我が家の主なゲーム品揃えでした。(そして、まだ全部ある)



こんばんは。



そんな今日の『三宅健のラヂオ』。
エンディング曲が「Catch」に変わりましたね〜。


コーンフレークに豆乳をかけるのが流行ってます、というお便りに・・・


健「あ!これおいしそうだね〜。やったことない。
長野くんもう絶対やってんな。
長野くんいっつも豆乳買ってるもん・・・豆乳買って帰ってる。
長野くん・・・ね。いつもね、豆乳とね、青汁?必ず飲んでるから。
気ぃ使ってんの、体に。1番体に気使ってんの」


か〜わ〜い〜い〜!!
三宅さんの、長野くん語りの可愛さ!
なんなんだろう・・・このなんとも言えない、ユルっとした可愛さ。
豆乳と青汁飲んだら、こんなに可愛くなれるんですか?(ちゃんと話を聞いてください)


乳飲料では、プリン味が好きです。
でもバナナも捨てがたい・・・!