isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ミッションV6』2回目!

横浜駅に!
横浜駅TSUTAYAができるー!!


やった!やったついに!
レンタル不毛地帯の、私の行動範囲内に!ツタヤが!!
ううう嬉しい・・・!
できる場所が「市営地下鉄横浜駅構内」ってことで、
広さはあまり期待できなさそうだけど・・・それでも嬉しい!


ん?
店名が?


TSUTAYA はまりん横浜駅店」


・・・ は ま り ん ・・・!
なぜに、はまりん・・・!
ここまで来たか、はまりん・・・!!


ちなみに、はまりんって、この人(ヒト?)です。
はまりんプロフィール


かつて。
意外なことに球体じゃない、と知って泣きました。ウソです。



それはさておき。
今日はミッションV6の日!


細かい笑いドコロはまた後で(多分)・・・てことで、
とりあえずの叫びを。以下に。
ミッション結果も書いてあるので、これから放送を見る方はご注意〜。







制限時間10分だったのが・・・
6分になってる・・・!!


・・・ええぇぇ!!?
まぁ確かに、HPには
制限時間内に与えられたミッションをクリア」
って書いてあるけどさ・・・。


ミッションごとに、竹内さんのナレーションが入るようになってるし。
(初回放送では、番組の最初と最後だけだった)


番組スタッフ、初回放送から色んなことを学びすぎ・・・!
そして柔軟かつ迅速な対応!
さすがっす!!



でもって。
『6分以内に6人全員145kmの球を打て』
『6分以内にダブルプレイを成功させろ』
・・・の2つのミッション。


ミッションCLEAR、おめでとう〜!!!


やったよ!やれば出来る子たちだよV6!!
大喜びの6人を見て、こちらも大興奮だったよ・・・!


いやぁ良かった良かった!
「6人で海外旅行」もググッと近づきましたね!(気が早い)
そして、この柔軟な番組が来週はどんななのか・・・
これまた非常に楽しみっす!!
わ〜い!とりあえず感想をいそいそと送りますよ!



そういえば。
坂本くんが金髪気味、三宅さんがカリアゲが良く見える・・・
というニュー髪型での収録でしたね〜。
今回の野球ミッションで森田さんが坊主だったら、
超自然だったんだろーなー・・・ふっふふふ。



ミッションV6

ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が
ミッションV6』全国放送を目指したサイトを作成中!!


そんなわけで。
以下、みつるんさんのダイアリーからお借りしてきた文章です。


::::::::::::::


ミッションV6全国放送を目指して、サイトを作ろうかと考えております。

要望と言っても、署名を集めるわけではございません。

全国のTBS系列キー局に、要望を出したい人が出しやすいようにメルアドや問い合わせ先を一覧にしようかと思います。

放送状況調査は完了です。ご協力ありがとうございました!

サイト作成までしばらくお待ちください。


ツイッターアカウント mission_v6 (http://twitter.com/mission_v6)

■メール mission_v6☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更してください)

■Blog http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


<<現在の状況>>

10/7現在

現在の放送予定は 17/47県です。

放送予定無しは 30/47県です。(西日本では3県しか放送されないようです…)

5大都市でも大阪、北海道は放送がありません。

★状況はブログにて報告しております。


なお、この件はTBSやジャニ事務所とは無関係です。

くれぐれも内容に関して問い合わせ等なさらないようにお願い致します。

※間違いやご意見等ございましたら、メールアドレスまでご連絡ください。

 時間がかかってしまうため基本的にお返事はできませんが、参考にさせて頂きます。


みつるん


:::::::::::::::


ミッションV6』全国放送、私も全力で願ってます。
自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっすー!!