isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

当落!・・・落落落・・・。

ううう・・・いくら心の準備をしてても、
「お取りできませんでした」のダメージは毎度イタすぎる・・・!


こんばんは。


そんなこんなで、『金閣寺』当落確認が始まりましたね〜。
各地での公演が発生したし、会場もコクーンより大きいし。
これは前回のような大惨事にはならないかな?
・・・と、思いきや・・・。


あれ?
デジャヴ?


土日公演はもちろん、
平日公演もこの取れなさっぷり!!


ふぎゃああああああ!!!
悪夢再び!!
って、再びどころじゃないけど!



友人申し込みの、週半ばの平日夜公演が1つだけ・・・
かろうじて引っかかりました・・・。
私が申し込んだのはキレイに全滅したよ!ふははは!(号泣)


はぁ・・・覚悟はしてたつもりだけど。
森田さん舞台当落確認は、毎回本当に地獄を垣間見るよ・・・。
というか・・・振り込め用紙を2枚も送っておいて、
普通に1公演も当たらないって・・・しくしくしくしくどういうこと。



ひとまず・・・
今日素敵にテレビを席巻してたV6を見て、気持ちを持ち上げよう・・・。
イノッチー!森田さーん!坂本くーん!岡田くーん!三宅さーん!博ー!
・・・って、全員テレビに出てたんだ!(BS含む)
すっげぇ!!