isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

野球な剛健さん。

もうすぐ冬眠します。
・・・ウソです。


こんばんは。


まぁ冬眠はさておき、
段々寒くなってくると、それに伴って動きが鈍くなりますよねー。
というか、布団の誘惑が強くなりますよねー。
きっと私は熱心に眠ります。


ここ最近あったアレコレできる時間・・・が減る予感満々なので。
今のうちに、やりたい気がするものはやっておけ!


てなわけで。


Swingさまにそそのかされる背中をドカーン!と押していただいた勢いのままに!
野球な森田さんをラクガキしましたー。
1人じゃ寂しいので、メットな三宅さんも描きましたー。


下にあるので・・・
なんとなーく嫌な空気を感じたり、
見ない方が精神衛生上良さそうな気がする方は、
森田さんのダンスにおけるターン並に華麗に!回避してください〜。


はい。









球速150kmに「ヤだも〜これぇ〜!!」な森田さん。
三宅さんのメットの長さに怯えてる・・・わけじゃないです。多分。


いやー、こういう衣装替えミッションも素敵っすね!
あと、なんの衣装が可愛いかな・・・。


『関パニ』で、
噛まずに台本どおりにセリフを言い切れるか・・・っていう挑戦がありましたけど。
(また鬼のようなト書き&早口言葉セリフだったな・・・)
そんなんどうですかね。
宝塚とか、ミュージカルとか、時代劇とかの台本で・・・!(衣装重視)


スポーツ挑戦系だと・・・弓道とか、剣道とか?(衣装重視)
あ。剣道は顔が見えにくい・・・。



ミッションV6

ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が
ミッションV6』全国放送を目指したサイトを作成中!!


そんなわけで。
以下、みつるんさんのダイアリーからお借りしてきた文章です。


::::::::::::::


ミッションV6全国放送を目指して、サイトを作ろうかと考えております。

要望と言っても、署名を集めるわけではございません。

全国のTBS系列キー局に、要望を出したい人が出しやすいようにメルアドや問い合わせ先を一覧にしようかと思います。

放送状況調査は完了です。ご協力ありがとうございました!

サイト作成までしばらくお待ちください。


ツイッターアカウント mission_v6 (http://twitter.com/mission_v6)

■メール mission_v6☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更してください)

■Blog http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


<<現在の状況>>

10/7現在

現在の放送予定は 17/47県です。

放送予定無しは 30/47県です。(西日本では3県しか放送されないようです…)

5大都市でも大阪、北海道は放送がありません。

★状況はブログにて報告しております。


なお、この件はTBSやジャニ事務所とは無関係です。

くれぐれも内容に関して問い合わせ等なさらないようにお願い致します。

※間違いやご意見等ございましたら、メールアドレスまでご連絡ください。

 時間がかかってしまうため基本的にお返事はできませんが、参考にさせて頂きます。


みつるん


:::::::::::::::


ミッションV6』全国放送、私も全力で願ってます。
自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっすー!!