isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

初!花やしき。

バッバッバッ♪
バラッラッララッ♪
・・・岡田くんやSPスタッフの気迫と努力のおかげで。
SPの音楽(のつもりでしたよ)が脳内を駆け巡りますな!


出演番組をひたすら録画したり見たりで、
追いかけるのが精一杯ですがー。
まんまと映画「SP」が楽しみです・・・!楽しみです!(2度言った)



こんばんは。



11月1日も、いよいよ1週間後に迫ってまいりまして。
ドキドキワクワクふわっふわです!
明日以降、益々ふわふわ浮かぶでしょう!(予言)


そんな自分を少しは落ち着かせたい。
・・・なので、とりとめのない話題を。



先日、花やしきに行ってきました〜。
人生初!花やしき
憧れの!花やしき



なにやら『勝手に県民感謝の日』とやらを開催中〜。
おおよそ1週間交代で、関東の各県民が入場無料!だそうで。
行った日は、ちょうど「神奈川県民が無料」期間中!
ラッキー!!


ちなみに。
東京都民が無料なのは、「10/1 東京都民の日」1日だけ。
・・・という地元に対するツンツンぶりに、
一緒に行った友人(都民)が嘆いてました・・・。



入り口横にて出迎えてくれる、ミゲルさん。


つぶらな瞳!
早速いい雰囲気ですね!


花やしきと言えば・・・な、ギッチリぶりも素敵!

おかしの家が浮いてるよ!


ビックリハウス


ビックリハウスを体験した覚えがない私に、
一応タネ明かしはしないでおくよ!と生暖かいことを言う友人。
座席に座って、動き出す前から
「これはね!」と意気揚々とタネを繰り返し語るコドモが1人。
・・・うん。うんうん。
そーだね!そうだよね!なるほどね!!(超笑顔)
しかし・・・酔った・・・。



超ひっそりと佇んでるわりに、
イメージキャラクターとしてグッズなどで頑張りまくってる、パンダカーさん。


な ん で そ の ク チ 。



泣く子も泣き出す、ポテトさん。


誰がチョイスしたんだ・・・。



花やしき内の建物の、屋上からの風景。

中央にスカイツリー、右に五重塔が見えますなー。
なんとなく、ほほ〜っとなる風景。


他にも、色んな意味でほんとに結構怖かった「ローラーコースター」、
オバケ的なものよりもレールのガタガタぶりが怖い「スリラーカー」
なんぞにも乗りましたよ!
楽しかった!!
・・・でも、「リトルスター」には、絶対に乗らん!
あれ、おかしいって!死ねる!



花やしき屋上からも見えたスカイツリー
じわじわと近寄ってみました。


じわり。



じわり。



う〜ん・・・デカ過ぎて、なんだかよく分かりません!
でもやっぱデカいっすねー。
でもって、下部分て円形じゃないんですな〜。