isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『ミッションV6』3回目!

寒っ!
さささささ寒ーっ!!
え、ちょっと待って。
なんでこんなに急に冬なの?


そんな寒っい秋の夜長のミッションV6


とりあえずの叫びを以下に〜。
ミッション結果を書いてるので、これから見る方はご注意ー。







まさかの3本立!
そ・・・そっか・・・別に2本立て、とも言ってなかった・・・よね・・・?
毎回思わぬ展開を見せるな・・・この番組。


戸越銀座商店街でのミッションは、こんな品揃え。


『6分以内に知らない人から6つの言葉を言われろ』
『6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ』
『6分以内に6人の「佐藤さん」を探せ』



そして結果。


『6つの言葉』 ⇒ 成功!
『カメラの前でキス』 ⇒ 成功!
『6人の「佐藤さん」』 ⇒ 失敗!


2勝1敗か・・・
しかし着実に「6人で海外旅行」に近付いてますね!わ〜い!!



なんつーか・・・
「V6、商店街で大騒ぎ」の巻!
・・・みたいな感じ。 で し た ね !
あれだけワイワイ6人でやってたら、
ここにV6見参!!ってのが一目瞭然でしたよね・・・きっと。


商店街の皆さん、我らがV6がお世話になりました&ありがとうございました〜!
いやまぁしかし。親切な方々が多かったな・・・!