isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

15周年カウントダウン・・・6!

15周年記念日に向けてなのか・・・
ライブDVD発売に向けてなのか・・・
もはや何にどんだけドキドキしてるのか分からない今日この頃。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私はもうここまで気分がワーワーしちゃってるからには、
もはや祭るしかないよね?日本人はだよね?
・・・っていう結論に達しました。


なので、11月1日に向けてカウントダウンしてみます。


本当は日付が変わった深夜0時とかに更新すると、カッチョイイんでしょうけど。
(最終的に、11月1日になった瞬間に「おめでとう!」ってね)
私は自分にそんなこと期待しないぜ!
中途半端な夜の時間に、中途半端にカウントダウンしまーす。



てなわけで、今日10月26日は!
6!!
・・・・・・で、合ってる・・・よね?


以下に、カウント「6」な絵があります。


15周年祝いに何をしよう・・・?と、
糸電話
伝言ゲーム
話し合うV6!・・・っていうラクガキ。


なんで糸電話?って、それは私が昭和の人間だからです。
ちなみに・・・
糸がたわんでいようが、糸がモノに触れていようが、
そこは15周年の絆で聞こえるんです!きっと!!


今更ですが、100%妄想なので・・・
そういうの大丈夫だよ!
気が向いてやったぜ!っていう方は、カウントダウンにお付き合い下さい〜。









年功序列で、坂本くんから。
もはやジョーイさまも終わって、金髪じゃないかもしれないけど。
そこはまぁ。まぁまぁ。


『Pal Joey』全公演、無事に終わって良かったっす!
近頃、ステージをやり遂げることの大変さを
改めて思い知らされた気が。します。
坂本くんも、共演者の皆さんも、スタッフの方々も・・・
素敵な舞台、ありがとうございました〜!!


ミュージカルスターな坂本くんも大っ好きだけど、
メンバーの一挙一動に腰が砕ける勢いで笑ってる坂本くんが
最高に好きだーーー!!!


15周年を迎えたV6で、
リーダー坂本くんが益々輝き続けますように!