isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

15周年カウントダウン・・・5!

スタッフメモで紹介されてた、
SP 野望篇オリジナル・サウンドトラック。
iTunes Storeにも早速入荷(?)されてたので、チェックしてみました〜。


・・・おう!曲名が全部『S〇〇 P〇〇』ってなってるんですね!
オッシャレ!!


とりあえず『Security Police -Movie Version-』を購入。
バッバッバッ♪
バラッラッララッ♪
・・・カッコ良い・・・!!



さてさて。
おもむろに始めてみた、カウントダウン。


今日10月27日は!
5!!


以下に、カウント「5」な絵がありますー。
どうぞ、お気をつけて・・・!









長野くん。


グループ内に、食に詳しい(もう詳しいってレベルじゃないけど)人がいるって
わけもなく安心する気がします〜。わけもなく。


食に対してギラリと輝く目も、
メンバーに向けるひたすら温かい眼差しも、
バッサリ発言も空耳かと思わせる菩薩の笑顔も、
全部全部大好きだよ博!!


15周年を迎えたV6で、
長野くんが益々輝き続けますように!