isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

15周年カウントダウン・・・4!

ドコモから発売された、スマートフォンGALAXY S」。
「GALAXY」って名前だけで買いたくなる・・・!
でもスマートフォンだと、J-webが見れなくなっちゃうからな〜。
ダメだなー。



それは、さておき。
引き続きカウントダウンしたいと思いますー。


今日10月28日は!
4!!


以下に、カウント「4」な絵がありますー。
例によって、お気をつけて!









イノッチ。


「え?なに?とりあえず肉があればいいんだよね?」
・・・的な。
坂本くんからの伝言は、長野くんの元で途絶えました。(え)


あさイチ』といい、かんぽさんといい、松屋といい・・・
イノッチの笑顔に遭遇した時の、
ブワッと湧き上がる幸福感は・・・なんなんでしょうねー。


イノッチが周囲を引きこんで巻き起こす、あったかい空気が。
これからもV6内を蔓延した挙句、
いつまでもどこまでも広がっていきますように!
イノッチのあったかい気配、大好きだーー!!


15周年を迎えたV6で、
イノッチが益々輝き続けますように!