isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

15周年カウントダウン・・・3!!

いよいよいよいよ、11月1日が迫ってまいりましたな・・・!
DVD、やっぱりフラゲができないとなると
ゆっくり見られるのは文化の日か、週末か・・・。
よくぞそこにあってくれた、文化の日!ありがとう!!


そんなこんなで、引き続きカウントダウンー。


今日10月29日は!
3!!!


以下に、カウント「3」な絵がありますー。
残り3つは、今まで以上に妄想増し増しなので。
ほんと、お気をつけて!









森田さん。


・・・うん。はい。
おやすみなさい。


森田さんキッカケでV6ファンになったので。
森田さんが、他のナニでもない「V6」の森田剛で、
本当に、本当に良かった。
(V6だったからこそ、今の森田さんがあるんだろうけど)


「これぞ森田剛・・・!」っていうのを見れた時も、
「え!ちょっと森田さん・・・!」っていうのを見れた時も、
やっぱり好きだー!!と思い知らされます。
今まで見せてくれた森田さんはもちろん、
これから見せてくれるであろう、まだ知らない森田さんも。
きっと多分全部もれなく大好きだー!!


15周年を迎えたV6で、
森田さんが益々輝き続けますように!