isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミッションV6!カップル探し。

えーと。「ミッションV6」3回目放送分。
まだ書くのか!って気配ですが・・・まぁまぁ。まぁまぁ。


2つ目のミッション
『6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ』
・・・について。以下にー。







『2nd MISSION : 6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ』


スタッフ「6分以内に、カメラの前で、キスしてもいい・・・」
剛「いい〜じゃん!
ス「カップルを探して、キスさせてください!」
坂・健「えぇ〜!」
博「なるほど、なるほど」
岡「カップルいたかな〜」
健「カップルいないんだよね。さっきから見てると


そうですなぁ・・・画面見てる限りだと、
お母さん、おばあちゃん、同性の友達同士・・・が多かったかな?


剛「その場でくっつけちゃうパターンもある!
全「(笑)」
井「最悪、お前(森田さん)と誰かおばさんが・・・こう・・・
全「(笑)(坂本くん大笑い!)」
健「カップルになっちゃえばいい!」
博「付き合っちゃうっていう・・・」
坂「(スタッフさんに)それでも大丈夫?


大丈夫でどうするんだよ坂本くん!
皆さん色々さすがだな・・・ふふふ。
『カップルの中にはご夫婦も含まれています』
・・・だそうで。


ミッションスタート!



<残り 6:00>

早速「カップル?」「カップル?」と、口々に周囲に呼びかけるV6。
「あ、ごめん。アベックいる?アベック?」とか言うイノッチもいつつ。
見つけた!かと思いきや、お友達同士だったり・・・
なかなかカップル自体を見つけられないV6。


博「犬ダメ?犬ダメか(笑顔)」
坂「逆にさ〜、親子とかどうなの?
博「親子?」
坂「お母さんと赤ちゃんとかさ」
『親子はNG』


・・・ い や い や 。
何言ってんのこの年長者2人。
長野くんの笑顔と、金髪気味の坂本くんのカッコ良さに惑わされそうだけど!



<残り 5:00>

歩き続けるものの、見つからず・・・。
ぶつかる勢いでカメラに接近しちゃった森田さん。
ももも森田さんの!
う な じ !!
うなじがぁーー!!画面いっぱいにぃーー!!!(落ち着け)


・・・ふー・・・心臓に悪い。
と、ここであるお店の店員さんに目をつける岡田くん。


岡「あれご夫婦じゃないのかな?
博「あ!ご夫婦じゃない!?ちょっと聞いてみる?」


お店に進入する、長野くん三宅さん岡田くん。
最初そうかな?と思った2人は違ったけど、
奥から旦那さんが出てきて・・・ご夫婦完成。


岡「ちょっとお願いがあるんですけどもー・・・あのーカメラの前で、ちょっと奥様とキスをしていただけーないですか?
ご夫婦「えぇー!?
坂「直球だなぁ、お前!
全「(笑)」
坂「もうちょい!もうちょい上手くやれよ!」
岡「軽く!軽くでいいから!」
健「あと4分ちょっとで、やんなきゃいけない・・・
博「最近いつされました?
坂「直球すぎるよ・・・(笑)」
旦那さん「10年くらい前(笑)」


なんか皆さんことごとく直球だよ!


博「あ〜!じゃあここでまた久しぶりにー!
岡「ここからまた盛り上がるかもしれない・・・
剛「キスはしたいんじゃな〜い?
博「是非是非!」


な に 言 っ て ん の !
全体的に何言ってんのV6・・・!


奥さん「これを機に・・・」


・・・ え っ 。
おおおお・・・ 奥 さ ん ・・・!!
ノリがいいっていうか・・・素敵・・・!ありがとう!


坂「ね〜。スウィート テン ダイアモンド的なね!
ご夫婦「・・・」
博「お願いします!!」
健「もうチュッって!チュって!
博「軽くチュッてね!」
健「軽くチュッって!(両手でキツネを作って、チュッ)」
岡「(店外のメンバーに)お願いした方がいいんじゃない?お願いした方がいいよ!


三宅さん・・・か〜わ〜い〜い〜!!
なにそのキツネ!キツネー!!
岡田くんに言われて、イノッチも店内に。
これで店内には長野くんイノッチ三宅さん岡田くん。
入口に坂本くん。
・・・森田さんは??
声はすれども、姿は見えず・・・!


ここで、スタッフさんに「ホッペでもいい?」と聞くものの、ダメ。
『唇同士でないとNG』


坂「じゃあどっちかが目瞑っちゃいましょう!先に!
岡「軽く!軽くチュッて」
井「旦那さんが唇を奪うぐらいの勢いで〜
全「(笑)」
坂「そうだね〜」
井「それでは・・・お願いします!!」
坂・博「お願いします!」


旦那さん、一瞬ためらうものの・・・
ミッションCLEAR!! <残り 3:21>


健「カッコ良い!カッコ良い!」
全「わあぁぁぁぁ!!!(拍手)」


口々に「ありがとう!!」「お父さんカッコ良い!!」と大喜びしつつ、
ご夫婦と握手をするV6・・・・・・森田さんは?
・・・と思ったら、店のすぐ外でちっちゃく拍手してる森田さん。


井「ありがとう!お幸せに〜!」
博「嬉しい!ありがとうございま〜す!」
坂「これだ!やっぱ夫婦だ!」
博「夫婦でした!夫婦でした!」
井「ジェームズ・ディーンにしか見えなかったよ!
全「(笑)」
健「カッコ良かったお父さん!」
博「奪った!唇を〜」
岡「お父さんカッコ良い!」
剛「一瞬、嫌がってたけど(笑)」
坂・健「(笑)」
博「10年ぶりだって言ってたけど」
坂「お父さん、ほんと嫌がってた(笑)」
健「お父さん1回躊躇した(笑)」
井「最高だぜこの店〜!俺、靴と鍵の修理は絶対ここ来る!
全「(笑)」


そりゃ10年ぶりがカメラの前じゃね・・・!
でもほんと柔軟&優しい&素敵なご夫婦だったよ!
ミッション内容を聞いた時は、
こんなにほのぼのする方向にいくとは思ってもみなかったっす〜。