isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

15周年カウントダウン・・・2!!

台風で大荒れの天気にもギョッとしましたが、
トイレの・・・下水の調子が悪くなって、アワアワしました。
この天気の中、家のトイレが使えなくなったら
いいい一体どうすれば・・・!
・・・って、天気が良くても一大事だけど。


まぁなんやかんやで、とりあえずは直りました〜。
この悪天候にも関わらず・・・業者のおじさん、ありがとうー!!



それはさておき、カウントダウンー。


今日10月30日は!
2!!!
・・・2!?もう?
・・・・・・ドキドキワクワクガタガタ。


以下に、カウント「2」な絵がありますー。
妄想増し増し増しですよ!お気をつけて!









三宅さん。


・・・ごごごめんなさいゴメンナサイ。
興奮しすぎてるんです。(私が)



嬉しいこと悲しいこと
楽しいこと辛いこと
色んな想いを全部全部抱えすぎなくらい抱えたまま
笑顔を輝かせる三宅さんの眩しさに、
私はいつも目を奪われます。


「V6の太陽」三宅さんは、
いつまでもその眩しさを見続けたい、私の大っ好きな太陽です!!


15周年を迎えたV6で、
三宅さんが益々輝き続けますように!