isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

15周年カウントダウン・・・1!!

今日は・・・ハロウィンでしたか・・・。
何をするでもない割に、かなり好きなイベントなんですけど。
なにぶん今年は、明日が気になりすぎて・・・!
あ、でもプレゼントしていただいたんで、カボチャは飾ってありますよ!


そんなこんなで、カウントダウンー。


今日10月31日は!
1!!!!!!
・・・ラスト!!


以下に、カウント「1」な絵がありますー。
重ね重ね、お気をつけて!









そして全てを受信する岡田くん。


お姉さんが完全音感をお持ちならば!
岡田くんは、完全V6感(語呂が悪い)でも持ってればいいと思うよ!



ようやく、よーやく!公開になった映画『SP』。
私は計画性のなさが祟って、見に行くのがちょっと先になりそうですが・・・
見られるまで、『way of life』と『Security Police』を聴いて
思う存分ヤキモキワクワクしてようと思いますー。


3年間もの間、作品に対する熱意と集中力を切らさなかった
映画『SP』に関わった人たちは、本当にすごいと思います。


その、ど真ん中で踏ん張り続けた岡田くん。
メンバーの傍らで、ウフフフフフと和やかに笑ってる岡田くん。
思いっきり男前で頼もしいのに・・・
不思議と和み要素もたっぷりな岡田くんが、大好きだー!!


15周年を迎えたV6で、
岡田くんが益々輝き続けますように!




・・・てなわけで。
無事に(?)カウントダウン終わりました〜!
お付き合いくださった方、本当に、本当に、ありがとうございました!!!


ちなみに。
全部繋がると、こんな感じでした。



いよいよ!明日ですねーーーっ!!
っていうか、あと数時間ですねー!!


わ〜い!わっしょ〜い!!
祭るぜ祭るぜ!1日中祭ってやるぜ!!(気持ちは)
三宅さんの指にも、一目散に止まるぜ〜!!
15周年も、DVDも、嬉しい!楽しみ!!