isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V6 15周年!!!

V6 15周年おめでとうー!!!
V6 15周年ありがとうーー!!!!!!


祝!15周年の逸品!
DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』
3種類ともお手元に届きました〜!
どのディスクから見るか迷ったけど・・・
今日『will』を聴きながら、ふと空を見上げたら。
目がダバダバしてしょうがなかったので。
ひとまず本編ディスクを見ました!


今まで何度となく思ったことだけど。
本当にV6ファンで良かった。
V6ファンで、最強に最高に私は幸せだ!


V6のおかげで知ることのできた、喜びや幸せがいっぱいいっぱいある。
V6のおかげで出会えた人が、いっぱいいっぱいいる。
V6、ありがとう!ありがとう!!



そんなわけで、
15周年を祝う絵を描きました〜。そりゃ描きます!
とにかく気持ちだけは詰めましたよ!
カウントダウンから詰まりっぱなしです!


一応、カウントダウン・・・のオチ?的なイメージの絵が。以下に。
せっかくの喜ばしい日なので、一層お気をつけて!









・・・車です。車のつもりです。
邪魔なもの(描きたくないもの)をマルッと省いたら、ナニモノか分からなくなりましたが。
車のつもりでした。よ。


まぁ車だろうがゴーカートだろうがボートだろうがスワンだろうが、
6人一緒に乗ってて、坂本くんが運転してるのなら
なんだっていいんです。


6人旅に行けばいいんだよ!
左ハンドルなのは、目指せ海外旅行だからだよ!


あと、それぞれが手に持ってる物体は、
「V」「6」のクッキーのつもりです。
・・・クッキーなんです。



今回は。
いつも不憫な目にあいがちな坂本くんに、
優しい心温まるシチュエーションにしようと!
井ノ原さんは、坂本くんと一緒に写真に写ろうとし!
長野さんは、クッキーを「あ〜ん」してくれるという!
・・・・・・ あ れ ?



6人揃えばマジ最強!なV6の輝きを、
これからもひたすら追いかけ続けたいっす!
そして6人を取り巻く輝きの1つとして(ペンライトの)、
いつまでもV6の周りをフワフワ漂いたいっす!


とにかくひたすらに、
V6が大好きだーーー!!!


15周年を迎えて、
6人それぞれが益々輝き続けますように!
V6が益々どこまでも輝き続けますように!!