isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

119番の日。でしたね。

今日は・・・風の強さに惨敗でした。
ううう。目が痛い。


でも夕焼け&三日月がキレイでしたよ〜。



見えるような・・・見えないような・・・なヤツが、三日月です。



こんばんは。


昨日の『ネプリーグ』
新聞テレビ欄の
「ヘコむ岡田にV6坂本昌行キレた」
・・・っていう見出しだけで、楽しみでしょうがなかったんですけど!
楽しかったーーー!!
2人とも可愛かったよ・・・男前なのに、やることなすこと、とにかく可愛かった!
岡田くんの素敵にダメな感じにもニヤニヤしましたが。
なにげなく坂本くんがいちいち面白かった・・・!



でもって。
今日はミッションV6の日!


以下に、ひとまずザクッと。
ミッション結果を書いてあるので、これから見る方はご注意〜。







今回は
『6分以内に6人全員15m上から落とすマシュマロをキャッチせよ』
『6分以内に6人連続リコーダーで「ロンドン橋」を演奏せよ』
『6分間笑うな(第2弾)』
・・・の3本立て。



結果は・・・



『マシュマロをキャッチ』 →成功
『リコーダーで「ロンドン橋」』 →失敗
『笑うな(第2弾)』 →失敗



マシュマロを嬉々として落とす森田さんと、
口を開けてマシュマロを追い求めるメンバーが・・・
可 愛 か っ た !!


そして。
リコーダーをピーポーピーポー熱心に吹き鳴らすV6・・・!
な ご む 。
なにこの癒し映像!
またリコーダーの音色が、更に和みを誘いますよね!


V6 に リコーダー。


ナイスチョイス!!!



海外旅行までは、あと2勝ですねー!ですよね?