isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミッションV6!トークコーナー?

お。水曜日。
テレビ雑誌で、次回の『ミッションV6』内容をチェックするかフフフ・・・!
・・・なんて思ってたら。
来週は放送がお休みだそうで・・・よよよ・・・。


こんばんは。


映画『SP』を見に行くのに備えて、
隙をみてはドラマを復習してます今日この頃。
お・・・遅すぎる・・・。
色んな準備がなってないよー!私!



それはさておき。
昨日のミッションV6。5回目放送。
細切れにダラダラ綴りますぜ〜。(開き直った)


・・・てなわけで。
ミッション前のトーク部分について、以下にチョロッと。







「MISSION V6」壁の前に並ぶ、
いつもの格好(黒Tシャツ+カーゴパンツ)の6人。
左から、イノッチ森田さん三宅さん岡田くん坂本くん長野くん。
三宅さん!また斬新なヘアアレンジで・・・!


スタッフ「どうですか、最近調子は?
井「・・・調子からいくの?
博「調子から聞くの?」
ス「ザックリ話しましょう」
井「ザックリ話す?」
博「僕はもう、今は舞台、中、なんで・・・(ちょっと辺りを伺う)・・・宣伝しちゃってもいいんですか?
全「・・・(笑)」
坂「ままままぁ、いいんじゃないの?」
健「あ〜!長野くんぽい!長野くんぽい!(笑)(←高音)」
博「ル テアトル銀座で、11月14日まで、『りんご』という舞台やってますんで、是非皆さん遊びに来てください(ペコペコ低姿勢&満面の笑顔)」
全「(笑)」
剛「自分らの番組なのに(笑)」
全「(笑)」


ひ ろ し !
謙虚だよ長野くん〜!
そしてそんな長野くんの態度にはしゃぐ剛健さんがまた、素敵!
いやしかし、このユルさ極まりない空気がいいですな『ミッションV6』・・・!


ス「もう1つ情報あるんですけど。11月、TBSが何に力入れてるかご存知ですか?」
全「・・・」
井「11月?」
剛「知らねーなー」
全「11月?」
ス「ズバリ、『地デジ』の宣伝です」
岡「(なぜかすごくニヤニヤ)」
健「あ〜、地デジ化?」
全「あ〜」
ス「知ってます?地デジ化」
健「そんなのもう、みんなやってるでしょ
博「みんなやってるよ、そんなの
健「みんなやってるでしょ?」
井「おい、りんご!
全「(笑)」
井「おい、りんご!」
博「おい、舞台名で呼ぶな!(笑)」
健「1人だけねぇ〜!」
井「お前、ちょっと、みんなに紛れて、『してるしてる〜』って言ってたじゃねーか!」
博「なにがぁ?」
井「ほんとにしてますかぁ〜?アンタの家は!
博「地デジでしょ〜!?ねぇ!?うちはまだアナログです!
全「(笑)」


ひ ろ し !
首元ゴソゴソやりつつも、なんでそんなにキッパリ&強気なの・・・!
なぜだかコッチが謝りたくなる!(なぜ)
まぁV6で地デジの話題と言えば、長野くんと坂本くんですよ。ね。


坂「それもう来年で終わりだからね、来年の7月(ナナガツ)24日で
博「あ、坂本くんの誕生日!
井「そう!坂本くんの誕生日に!
博「坂本くんの誕生日に!変わるというね!」
坂「えぇ」
井「世代交代ってことですね!
全「(笑)」


オチがつきましたね!
イノッチの「世代交代」発言に、無言&笑顔で突っ込む坂本くんが素敵だよ!
トニセンコント素敵ー!(コントではない)
その間に挟まって、ニコニコしてるカミセンが可愛いったらないぜ・・・!


・・・今回はなぜだか、そんなまったりトークで幕開けー。
いいっすね!V6トーク万歳!!



ミッションV6

ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が
ミッションV6』全国放送を目指したサイトを作成中!!


そんなわけで。
以下、みつるんさんのダイアリーからお借りしてきた文章です。


::::::::::::::


ミッションV6全国放送を目指して、サイトを作ろうかと考えております。

要望と言っても、署名を集めるわけではございません。

全国のTBS系列キー局に、要望を出したい人が出しやすいようにメルアドや問い合わせ先を一覧にしようかと思います。

放送状況調査は完了です。ご協力ありがとうございました!

サイト作成までしばらくお待ちください。


ツイッターアカウント mission_v6 (http://twitter.com/mission_v6)

■メール mission_v6☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更してください)

■Blog http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


<<現在の状況>>

10/7現在

現在の放送予定は 17/47県です。

放送予定無しは 30/47県です。(西日本では3県しか放送されないようです…)

5大都市でも大阪、北海道は放送がありません。

★状況はブログにて報告しております。


なお、この件はTBSやジャニ事務所とは無関係です。

くれぐれも内容に関して問い合わせ等なさらないようにお願い致します。

※間違いやご意見等ございましたら、メールアドレスまでご連絡ください。

 時間がかかってしまうため基本的にお返事はできませんが、参考にさせて頂きます。


みつるん


:::::::::::::::


ミッションV6』全国放送、私も全力で願ってます。
自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっすー!!