isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

念ずれば・・・っていうよりも?

願いを伝え続ければ、叶う!こともある!


・・・てなわけで。
以前、ミッションV6放送お願いメールを出した、
TUFテレビユー福島さんからご丁寧に連絡が!


「現在金曜25:35〜放送中の『マルさまぁ〜ず』終了後、
この枠で放送することと致しました。


・・・だそうで!!!
ややややったぁ〜〜〜!!!
嬉しいーーー!!!!!!
きっと、いっぱいのファンの声が届いたんだろうなぁ・・・フフフフフフ。



年末末年始特別編成時期なので、
番組開始の日にちが変更になる可能性もあるそうですけど。
今のところ、年明け1月7日からスタート予定だそうで!


「初回から順に放送するので3ヶ月近くの遅れとなってしまいますがご容赦ください。
遅い時間ではありますが、ファンの皆さんのお力で視聴率が獲れればいいなと思っておりますので、よろしくお願いします。」


こちらこそ、よろしくお願いしま〜す!!
視聴率にヨイヤサッとする力はないですけど(うちに視聴率測定メカはない)、
全力で盛り上がっていきたいと思ってますよ〜!


この勢いで、
めざせ全国のお茶の間に『ミッションV6』!!