isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

言い訳付き。

今夜は『ミッションV6』がお休み・・・寂しい。


こんばんは。



基本的に、
「今がすべて」
・・・と思って生きています。


まぁ過去のコトとか、先々のコトがどうでもいいってわけじゃなくて。
とりあえず、今に全力!今を全力!っていう意味合いで。


あと、無理や我慢は苦手です。
華麗に避けて通りたいところです。



・・・なにを言いたいのかと言うとー。
間近に迫っている岡田くん誕生日祝い・・・の絵が
キレイサッパリ間に合わない(てか、まだ手を付けていない)ことについて、
「ま、しょうがないよね!私!」という言い訳を自分にしてるんです。


どうしても。
どーーーしても!
描きたいラクガキを描いちゃってたんで、しょうがない!
我慢はしたくないし、計画性もない!しょうがない!


最近色んなとこで色んな人とボヤいてますけど、
もっと時間が欲しいーーー!!
1日を26時間くらいにするか、
お給料据え置きで1日4時間労働にするかしてください。(無理です)



なにはともあれ。
そんな個人的に描かずにはいられなかったラクガキが、以下にあります。
お前のSHODOに付き合ってやるよ!という方は、
良かったら見てってください〜。









V6が!
組体操っすよ!
祭らずにはいられない〜!!


この組体操ミッションは・・・
別に「笑顔で5秒間キープ」っていうルールじゃないのに、
ポーズをとってるメンバーが超楽しげな笑顔なのが、すっごく好き。



いやしかし。
ミッションV6は萌えの宝庫で、ほんと困る。
毎週、描きたいモノ書きたいコトばっかで、ほんと困る。


いくら困らされても全然構わないんで、これからもよろしくお願いします!
むしろ・・・全国のお茶の間を、興奮しすぎで困らせるといいと思います。
よろしくお願いしまーす!!




ミッションV6

ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が
ミッションV6』全国放送を目指したサイトを作成中!!


そんなわけで。
以下、みつるんさんのダイアリーからお借りしてきた文章です。


::::::::::::::

ミッションV6全国放送を目指して、サイトを作ろうかと考えております。

要望と言っても、署名を集めるわけではございません。

全国のTBS系列キー局に、要望を出したい人が出しやすいようにメルアドや問い合わせ先を一覧にしようかと思います。

放送状況調査は完了です。ご協力ありがとうございました!

サイト作成までしばらくお待ちください。


ツイッターアカウント mission_v6 (http://twitter.com/mission_v6)

■メール mission_v6☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更してください)

■Blog http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


<<現在の状況>>

11/12現在

現在の放送予定は 18/47県です。

放送予定無しは 29/47県です。(西日本では3県しか放送されないようです…)

5大都市でも大阪、北海道は放送がありません。

★状況はブログにて報告しております。


なお、この件はTBSやジャニ事務所とは無関係です。

くれぐれも内容に関して問い合わせ等なさらないようにお願い致します。

※間違いやご意見等ございましたら、メールアドレスまでご連絡ください。

 時間がかかってしまうため基本的にお返事はできませんが、参考にさせて頂きます。


みつるん

:::::::::::::::


ミッションV6』全国放送、私も全力で願ってます。
自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっすー!!