isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くん誕生日!!

昨日のあまりの寒さにショックを受けて、
勢い良くハラマキを買い込みました。
ハラマキ温かい〜!ハラマキ万歳!!


・・・それはさておき。



岡田くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
30歳!おめでとうーーー!!!


30歳30歳・・・ついにV6全員30代!
アナログ放送終了とともに、早速新たな一歩を踏み出す人がいるけど。


森田さん曰く、大きいらしい30歳を迎えるその時に。
岡田くんがたくさんの時間とたくさんの思いをかけて作り上げた
映画『SP』が、絶賛全国を席巻中!っていうのも・・・とても嬉しい!



そしてそして。


坂本くんのカッコ良い「おしんこ下さい!」を本気で真似する、岡田くん。

長野くんが言うことが「全部エロく聞こえる」と、
ちょっと心配になるくらいニヤニヤする岡田くん。

イノッチに「岡田くん、何が出るかな?」と振られて・・・
「何が出るかな?何が出るかな?」と、モソモソ体を揺らす岡田くん。

森田さんの暴投気味のボールを、驚きもツッコミもせずに打ってみせちゃう岡田くん。

三宅さんを守りたい、とかお昼の公共の電波で言っちゃう岡田くん。


・・・最近の岡田くんの輝きは、半端じゃないと思う!
カッコ良いし不審不思議だし可愛いし頼もしいし正直だし・・・
もうもうもう 素 敵 !!



30歳になって、益々加速度を上げて
岡田くんの笑顔が輝きますように!!
お誕生日、おめでとう!!!



誕生祝いラクガキは、のんびり描きますよ〜。
・・・年内には。どうにか。(寒さに負けて動作は遅め)