isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くんゲストと、イノッチゲストと、森田さん雑誌。

さっきペラリと見たユニクロの広告で・・・
今日ヒートテックが全品お安くなってた、という情報を目にして
軽く地団駄を踏みました。
行けば良かった・・・!
なにはともあれ、この冬は防寒に励もうと思います。



こんばんは。



岡田くんがゲストのあさイチと、
イノッチ&柳澤さんがゲストの『少クラプレミアム』見ました〜。


あさイチ
最初っからモゾモゾと照れる2人に悶絶したよ・・・!
あああ超可愛い!!
番組MCっていう立ち位置をキープしつつ、
同じV6メンバーとしての言葉やフォローをちょいちょい挟むイノッチも。
イノッチの横で、たまにホワワ〜と
いつも以上に和やかな空気を醸し出す岡田くんも。
なんだかとっても素敵だった!


時間短縮バージョンな『あさイチ』だったけど、
最初っから最後までみっちり岡田くんインタビューにしてくれて!
ありがとう『あさイチ』!!
またよろしくお願いしまーす!



『少クラ』
番組自体を見るたびに思ってたことだけど・・・
あさイチ』でイノッチの横に並ぶのが、
他ならぬ有働さんと柳澤さんで、本当に良かった!!
柳澤さん・・・こういう言い方をするのはゴニョゴニョ・・・ですけど・・・
なんていい人!!
イノッチを語る柳澤さんの言葉の数々に、ひたすら温かい気持ちになりました〜。
すっごく、すっごく嬉しかった!


イノッチ有働さん柳澤さんが中心になって作り上げる『あさイチ』が、
これからも3人の笑顔で明るく朝を彩りますように!!
『よるイチ』も『パンイチ』も気になるけどね・・・!



そしてそして。
次回「クリスマススペシャル2010」は!
トーク&ショーのゲストが平家派!!
やったーーー!!
そうっすよね!クリスマスと言えば、平家派ー!
ふふふ楽しみ楽しみ・・・!


・・・去年も言ってた気がしなくもないですけど。
平家派が思い出話を語る足元で、
長瀬くん・松岡くん&カミセンがUNOをやってても・・・
平家派がクリスマスソングを歌う背後で、
長瀬くん・松岡くん&カミセンがクリスマスケーキをわしわし食べてても・・・
いいんじゃないかと思いますよ!



話変わって。森田さん舞台関連。
インタビュー掲載の『acteur』買いましたー。


舞台に関する気になる情報がチラホラしつつ・・・
森田さんの舞台に向ける気持ちに、今回もドキドキワクワクが高まる一方・・・!


あと、「舞台俳優」という言葉に対する森田さんの考えに、
なんだろう・・・なんとなくホッとする・・・ような?
舞台に立つ森田さんが見られることはすごく幸せだし、とっても見たいけど。
やっぱり、色んな色んなとこで、
色んな色んな色んな(言い過ぎ)森田さんが見たい!から!


しかし・・・改めて言うことでもないけど・・・
森田さん、目大きいなぁぁぁ・・・。(しみじみ)



そして油断してたら現れた、赤メガネ三宅さん。
赤メガネ・・・!
赤メガネは、萌えアイテムらしいっすよ!
(確かかつて美容院で聞いた)