isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

(個人的に)衝撃的な事実。

家の片隅にあった、ちょっと古い朝日新聞
それに掲載されてた写真・・・
3度見くらいしてから、吹いた。









ビョンホン兄さぁぁぁ〜〜〜ん!!!


元祖(?)ビョンホン兄さんも、「バキューン☆」をしてたとは!
しかも両手撃ち!!


・・・って、もしや・・・
坂本くんの「バキューン☆」自体、
フューチャリング ビョンホン兄さんだったり・・・しましたっけ・・・。



なにはともあれ。
「READY?」コンDVDのASIA盤、MC集を見て以来・・・
『Swing!』のイントロを普通には聴けなくなりました・・・。
坂本くん、責任とってー!!
(むしろ、責任をとるべきは岡田くんのような気も)


あの下りは、オチも最高ですけど。
「ここでやって!」と超ニヤニヤしつつ実演する
岡田くんの面白さが、半端じゃないと思います!
今回のMCの岡田くんは、ほんと素敵・・・!