isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アイドル誌2誌+1誌。

懲りずに何度でも同じ失敗をします。


こんばんは。


今日は、『Myojo』『ポポロ』『VoCEの3雑誌発売日!
素晴らしい!!


・・・って話を、以下にチョロリと。







本屋さん店頭で我慢できずに、アイドル誌2誌をパラリ。
(かさばる付録付き雑誌の方は、紐がかかっててパラリできなかった)


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・やめときゃ良かった・・・。


意識が飛んだよ森田さん!
仕事帰りっぽい人たちで混み合う本屋さんで、
口から魂が出てる不審人物だったよ私ー!
なんだか森田さん雑誌が出るたびに、同じことやってる気がする!


超どアップ写真も、
こっちを覗き込む勢いなカメラ目線写真も、
赤い花びらと寝そべる写真も、
すっごく心臓に悪かった・・・!


どどど・・・
どうしたらいいんだーーー!!!(絶叫)


魂を飛ばしたまま、雑誌3冊(とても重い)を抱えて
なんでか長蛇の列だったレジに並びました・・・。



赤い花びら写真については、取材こぼれ話にも悶絶したよ・・・。
な に や っ て ん の !
その写真たち、めちゃくちゃ見た・・・ゲホゴホ。


文章の方も、ツッコミたいとこやニヤニヤ箇所満載で!
とりあえず、「友情」についての前半の文章で、
私の頭には某メンバーがポン!と浮かびました・・・。
そして翼くん・・・なんていい人なんだー!親分を今後もよろしく!



あと、こういう時じゃないと買わない
「キレイになるって、面白い!」(すごいキャッチフレーズ)雑誌。


秋っぽい装いで、また最高に男前でー!
ノドぼとけ写真とか、ちっちゃいけど食い付いたよ!ありがとう!!
は〜・・・カッコイイな・・・たった1ページだけだけど、買って悔いなし!



これから森田さん登場雑誌が増えるかな〜楽しみ!
でもって、今回の舞台『金閣寺』についても
森田さんが「期待していてほしいな」って言ってくれてるので。
そりゃもう全開で期待してようと思います!楽しみー!!



・・・さーて。
ひとまず、付録の顔湿布体感セットで、エイジングケアとやらに勤しむか・・・。
つか、この付録周りのダンボール的なもの・・・なんでこんな重いの・・・?