isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビ雑誌、悲喜こもごも。

マニキュアって、もうちょいマイルドな香りだと塗りやすいんだけどな…。
(今日のぼやき)


こんばんは。


森田さんインタビュー掲載の『TVnavi』買いました〜。
またもやニットの似合う男前ががが!!
……カッコイイなぁ〜…。(惚れ惚れ)
いやぁ秋冬の装い万歳!
夏服も大好きだけどね!


森田さんの真剣&真摯な姿勢が伝わってくるインタビューには、
着々と『金閣寺』への期待がつのらせられますよ…!



そんな男前写真が散らばる森田さんページを見た後は、
なんとはなしに『ミッションV6』チェック。


……あれ?
30日も…お休み…?
(テレビ欄によると、『あらびき団SP』)


ぎゃあああぁぁぁ!!…しくしくしく。
…と思ったら。



12月7日 23:50〜0:55
ミッションV6 SP』


おおおぉぉぉ!!
スペシャル来たーーー!!!


なんだろこれ…アメとムチ?(多分違う)



あと、どうやら12月は毎週放送あるみたいですね…年末にも関わらず。
「年末年始特別編成時期」とやらで、
サクッと変更されることもあるのかも…だけどー。
スペシャルは本当に放送されるものと思いたい…!
てか、放送されなかったら、グレます。(今更)


もうしばらくオアズケ状態が続くみたいですけど…
悶々と待ってますよー!



お。
そのままパラパラ捲ってたら、


11月29日 テレビ東京 13:30〜15:30
アラン・ドロンのゾロ』


…が目に飛び込んできた。1974年作品!
そっかそっか…まずはそこから予習してみるか…。


…12月13日放送の『恐怖の人喰い魚群』っていう映画も気になるな…。