isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

空模様。と、舞台系雑誌3誌。


一昨日の朝の、月。


昨日の夕方の、夕焼け。


昨日の夜の、月。


割と天候に左右される日々を送ってる、今日この頃。
さすがに空を見上げることが多くなったようなー。
(しかし月を撮ると「キラーン☆」ってなるのが残念だ私の携帯…)


朝と夜の2回、月を見かけると…
あ〜こっちから月は上って、あっちに月は沈むんだなぁ…と
ウトウト思ったり。します。ウトウト。



こんばんは。



森田さんインタビュー掲載誌
『LOOK at STAR!』
『BEST STAGE』
『+act.』
…を買い込みました〜。


演劇・舞台系雑誌は高っいけど。
インタビューとか写真が、アイドル誌とは切り口やテンションが違ってて
こっちはこっちで物凄く素敵!!
買い逃せない雰囲気なのがたまんないっすな…!(おサイフ的にも)


そんな3誌について、以下にザックリとー。







『LOOK at STAR!』
4ページ。(そのうち、写真付きインタビューが3ページ)
最後のページの、あらゆる顔のパーツ&アゴのライン…が…!
ぬわ〜〜〜!美しいーーー!!
最初の写真の、森田さん風味をとっても感じる
手の組み方も素敵だよ…!


森田さんの舞台への取り組み方の、考えとか。
金閣寺』の舞台への、作品への思いとか。
丁寧に語られてて…なんか、うおおぉぉぉ…!と期待がまた膨らむー!


金閣寺』原作は、読んでて最初っから最後まで
頭に「?」「!?」が並びまくっちゃったんですけど。
森田さんの話を聞くと、今一度読み直してみるか…って気になれますなぁ。
それでまた「?」としか思えなかったとしても…
森田さん演じる『金閣寺』舞台を見れば、
その「?」を違うものに変えられる予感が。すごくする!
『血は立ったまま〜』の時みたいにー。



『BEST STAGE』
6ページ。(写真が5ページ。インタビューが1ページ)
2ページ目とか。4ページ目とか。
ちょっと伏し目がちの森田さんっていうのが、すごく好きなのかもしれない…!
いやでも、目線を横に外してるのも、やっぱカメラ目線もいいな…!!
…スミマセン、全部好きです。全部好きだったんでした。


「自分の思い込みでは限界があるから…」と、
サラリと語る森田さんが、なんか…すごい。すごいなぁと思う。
「本気で闘いたい」っていう森田さんを、本気で全力で見届けたいっす!


しかし…新しくてキレイできっと見やすい劇場で、最初にやる舞台に立てるのが
「ちょっと自慢でもあるし(笑)」って…
「ちょっと」って…「自慢」って…ウフフフ可愛いなぁ〜。



『+act.』
6ページ。(写真が3ページ。インタビューが3ページ)
2ページ目の笑顔がーーー!!
たたたたまらん…!!
ザララッとした写真の質感と、ちょっと変わった色合い(特に最初の2ページ)が
なんだか切なさを誘う感じで…でも森田さんの笑顔はあったかくて…素敵。
私はすごく好き。


「無限の知覚」っていうタイトルからして、これまた素敵なインタビュー。
話の運ばれ方が新鮮な感じがして、
ドキドキドキドキしながら読みました〜。
ここまで突っ込まれ方も長さもガッツリなインタビュー…貴重なモノをありがとう!!



雑誌がいっぱい、森田さんの言葉がいっぱい…嬉しいな!
何度も何度も読み返して、あと約2ヶ月ドキドキワクワクし続けていよう〜。