isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

12月でナポリタンでクリスマスメッセージでミッションV6。

なにはなくとも、なんだかワクワクの12月!
そんな12月最初の夕焼けー。



こんばんは。


ふと思うところがあって、
VoyagerコンDVDの『愛しのナポリタン』全組みあわせコレクションを見ました。


こ れ 最 高 。


いつ何度見ても、最高に面白い!!大好き!


歌って踊ってるにも関わらず、こんなにカッコつかないのは貴重な坂本くんとか。
何をしでかしても真顔キープな最強長野くんとか。
見たことないけど、「こういう人、いる!」って思わせられるフシンシギ笑顔イノッチとか。
「目立たないけれどぉぅ いざと言うときにいつもぉう♪」な東山岡田くんとか。
とにかく本気で、とにかく全力で可愛すぎる健太三宅さんとか。
苦労が多そうだけど、なにげに笑顔も多い森田さんとか。


今回も笑いすぎた…。
なんでそうなる!?っていうのが、たまんないっすよね…。
客席の反応よりも、
もう1人の選ばれた人と森田さんの反応を気にしまくってる5人も!
割と面倒見のいい森田さんも!
可愛いし面白いー!!
いつの日か絶対、コレの絵を描こう。(と思い続けて、早○○ヶ月)



さてさて。
J-netのクリスマスメッセージ見ました〜。


『ゾロ』告知があまりに完結な坂本くん。
振り返った森田さんを見た一瞬の笑顔が、とっても優しい長野くん。
流れるような告知誘導が素晴らしすぎるイノッチ。
そしてそんなイノッチそっちのけで戯れるカミセン!


か〜わ〜い〜い〜!!
V6可愛い!!!


三宅さんと岡田くんの告知に
「お願いしまーす!」って付け加える森田さんがまた可愛いぜ…!



そして。
ミッションV6スペシャルのタイトルが。


12月7日(火) 23:45〜24:50
ミッションV6 己の限界に挑戦SP』


…なにをやるのかな!!楽しみ〜!
ちょっとずつ放送される地域も増えてきているようですし…
スペシャル放送で、更に勢いづいちゃいますように!




ミッションV6

ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が
ミッションV6』全国放送を目指したサイトを作成中!!


そんなわけで。
以下、みつるんさんからお借りしてきた文章です。


::::::::::::::

ミッションV6全国放送を目指して、サイトを作ろうかと考えております。

要望と言っても、署名を集めるわけではございません。

全国のTBS系列キー局に、要望を出したい人が出しやすいようにメルアドや問い合わせ先を一覧にしようかと思います。

放送状況調査は完了です。ご協力ありがとうございました!

サイト作成までしばらくお待ちください。


ツイッターアカウント mission_v6 (http://twitter.com/mission_v6)

■メール mission_v6☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更してください)

■Blog http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


<<現在の状況>>

11/26現在
現在の放送予定は 20/47県です。
放送予定無しは 27/47県です。


5大都市でも大阪、北海道は放送がありません。

★状況はブログにて報告しております。


なお、この件はTBSやジャニ事務所とは無関係です。

くれぐれも内容に関して問い合わせ等なさらないようにお願い致します。

※間違いやご意見等ございましたら、メールアドレスまでご連絡ください。

 時間がかかってしまうため基本的にお返事はできませんが、参考にさせて頂きます。


みつるん

:::::::::::::::


ミッションV6』全国放送、私も全力で願ってます。
自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっすー!!