isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

今日の空模様。と、明日のお楽しみたち!

今日は色々スゴイお天気でした…。


朝、電車にムニャムニャ乗ってたら…
ふと目が覚めるたびに見える外の風景が、真っ暗なままで。
あれ、今って仕事に向かってるんだっけ?帰ってるんだっけ?
…って迷いました。残念ながら、向かってるんでした。


そんな大雨&真っ暗な朝が行き着いた先は。



虹!
うっすら2重!!


瞬く間に青空が見え始めちゃったりなんかして。


こんなにハッキリ、こんなにしっかり半円の虹を見たのは初めてだったので。
それまでのずぶ濡れ感を吹き飛ばす勢いで、盛り上がりました〜。
そして油断してたら、今度は強風だしね…いや今日はほんと天気凄かった…。



さてさて明日は!
F!N!S!
撮れたてホヤホヤのV6を拝めるってだけで、そりゃもう幸せ!嬉しい!
楽 し み 〜!!!



でもって。
Yahoo!テレビ番組表などなどを見ると…
明日のTBS『王様のブランチ』 9:30〜11:45に、
「V6」の名前が!


なになに…
「祝V6デビュー15周年奥様ウケを意識し過ぎ?なイノッチに物申す」
……うん。
ミッションV6』SP番宣なのか、15周年祝いなのか…
全く分からないっすけど!これまた楽しみ〜!!