isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミッションV6!

気が付いたら12月も思いっきり半ばで。ギョッとしました…。
…ひとまず、iTunes Storeでホイッと購入した
Coldplayの『Christmas Lights』を聴きつつ、まったりしてますー。(現実逃避)


こんばんは。


金閣寺』方面が、とーってもソワソワドキドキしてきてますね!
おおお落ち着け私…!
今からあんまりドギマギしてると、舞台開幕まで生きていられない…!!



そんなわけで、今日はミッションV6の日ー!
例によって。
以下に、とりあえずの叫びを〜。


ミッション内容&結果を書いてるので、
これから見る方はご注意!








先週のスペシャルよりも、時の戻った感のある今回のVTR〜。
坂本くんがジョーイさま仕様だぜ…!



今回のミッションは…


『6分以内にグルグルバット15回転した後に針に糸を通せ』
『6分以内に36個の玉ねぎをスライスせよ』
『6分間笑うな』


で。
結果は…





『グルグルバット』 →失敗
『玉ねぎスライス』 →成功!
『笑うな』 →失敗



まぁなんて言うか…


スタッフさん、ドSですか!?


…っていう、お見事な品揃えでした!
色んな意味でガタガタブルブルするV6盛り沢山でしたよ…!


そして、岡田くんダイハツCMも1つ挟まってた!
ちょっともう可愛いなぁ〜岡田くん!ふふふ。