isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

モノより、思い出。

だがしかし。
思い出がモノとして部分的にでも残れば、更にとっても幸せ。
…と、記憶力に乏しい私は思います。よ。


こんばんは。


金閣寺』本チラシを求めて…土曜のこの上ない人混みを、
ほほ〜い!と突き進んで行ってみましたー。
話題沸騰中の本チラシ……発見!!



ふはあああぁぁぁ〜〜……!!!
(魂とか、正気とか。色んなモノが口から出た音)


素 敵 ス ギ ル !!!


どうしたいの!?
どうすればいいの!?
森 田 さ ん 〜〜〜!!!
…って、それはむしろ亜門氏に聞くべきなのか…。



もうもう…たまらんです…!
とりあえず、表紙(?)の森田さんの小指だけを眺めて
1日を過ごせます…明日はそうして過ごします…。


開いたとこの森田さんは、
チラッと開いてはサッと閉じ。
またチラッと覗いてはササッと閉じる。
…っていうのをしばらく繰り返そうかと思います…ドキドキド。


これが森田さんの溝口なのかな…。
もっともっと、森田さんの溝口になってくんだろうな…。


表紙から、
見開いたとこから、
裏まで!
それぞれの色合いというか色の展開が、また素っ敵!!


あああもう舞台が楽しみでしょうがない!
このチラシを眺めながら、年末はもう1回『金閣寺』を読も〜っと。



あとあと。
『ACTORS magazine』に載ってる、
大東さんのインタビューをチラリと読みました〜。
インタビュー時にはまだ会ったことのない、森田さんのイメージのお話などが。
顔合わせ後…というか、稽古をしつつの森田さんの印象はいかがですか!?
…っていうのも、改めて聞いてみたいところ…!



ところで。
金閣寺』本チラシの、ちょっと気になる1行について。
以下にチョロッと。









収録のため。


場内にカメラを設置。



…そそそそれは…
映像に残せる準備は万端!ってことですか…!?
映像化お願い!という声を、
メールやら公演のアンケートやらなんやらで伝えればいいんですかー!!?



亜 門 さ ん !
頼むよ亜門さ〜〜〜ん!!(馴れ馴れしい)


…いやいや、むしろ劇場に頼むべきか!?
頼むよ神奈川〜〜〜!!(ざっくり)