isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

年末ムード。そして少クラ!

営業時間後に片付けられる、お店のクリスマス飾りたちを見たり。
超局所的に大掃除を敢行してみたり。
なんとなーく年末気分になりつつあります。


こんばんは。


そして、
ふいに都庁の展望フロアに行ってみたりもしました。
初都庁潜入!


とちょーう!



やけーい!




どうしてこうなった、って品揃えのお土産屋さんがあったり。
ちょっと想像と違ったよ都庁!
でもまぁこれはこれで…趣が…あるのか…な…。



そしてそして。
ようやく少クラクリスマスSP見ました〜。


以下に、ちょろっと。







クリスマスに平家派
クリスマスは平家派
もうそれで決まりでいいと思います…も〜やっぱ素敵だったよ平家派!!


最初の紹介VTRからして、
吹いたり泣けたりで大変だった!
彼らの過去映像の破壊力はほんと凄いよ…!
遠慮のないナレーションも素敵!


しかし…こうやって昔の話を聞くたびに、
数々の奇跡と努力と根性と汗と涙となんやかんや…が積み重なって、
今の彼らがあるんだろうな〜なんてちょっと気が遠くなるような思いが。します。


昔の映像とか思い出話に盛り上がってる6人の笑顔を見ると、
ひしひしと嬉しくて幸せな気持ちになりますなぁ…。


……にしても、やっぱ過去映像&写真の破壊力がたまらん!
坂本くんの笑顔が眩しいぜ…!!
ちょっとどこ行く!?って勢いの太一くんの移動とかね…いやいや凄かった…。
突然の白黒写真には3分くらい笑い続けたよ…。



歌はね。
歌は…もうね!
寒そうだったけど、シチュエーションごとトキメキましたよ!
平家派のオリジナルソングとかも、そろそろ見てみたいな…。


それを引っさげて、Mステとかね!
ごく普通にイケそうな気がするんですけども!
フフフ来年の平家派にも期待してます〜!!



見てみたいと言えば。
こうして平家派の皆さんがワイワイ話すのは、おかげさまで見れてるんですが〜。
そうなると…TOKIOとV6の年下組が話すのも見てみたく…なるような。
松岡くん長瀬くん森田さん三宅さん岡田くんで、
昔話とかしたら…なにがおこるどんな話が出てくるのかなー。


…見てみたい!!