isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチと、シアターガイドと、今年ラスト。

録画しておいた今年最後の放送のあさイチを見ました〜。
めちゃくちゃ笑った…!!
なんてユルさ&和やかさ!


「タレ目」が自分の和みポイントだと言い切るイノッチも。
イノッチの足を踏んでまでして解答を貫き通す柳澤さんも。
「空気を読んだ一発芸」をイノッチに2度も無茶ぶりする有働さんも。
「滑ってない!」とひたすら主張するアッキーも。
増殖してたアッキーたちも。


な ご ん だ …!
今年の最後に、私は思いっきり和ませてもらったよ『あさイチ』!


その1日前(27日)の、番組冒頭にも笑いすぎた…。
まさかイノッチ&有働さん司会の紅白…っぽいモノが見れるとは!
なんて柔軟な番組なんだ『あさイチ』ー。


とにもかくにも。
来年も『あさイチ』メンバーの笑顔を楽しみにしてます!



でもって。
金閣寺』が表紙の『シアターガイド』買いましたー。
『シアターガイド』は、なんだかどの本屋さんでも
探すのに苦労するんですけど…うぬぬ。


でも発見して、買って良かった!
これまで発売された舞台系雑誌のインタビューよりも、
少し時が進んだ気配のする内容で…。
益々ドキドキが高まるなぁぁぁ…!!


そして松田慎也さんのお言葉に、
「だよね!!」と超馴れ馴れしく頷いたり。
とてつもないこと、起こしてもらっちゃいましょう!



さてさて〜。
今年もいよいよ、あと1日。


心に吹く風の赴くままにフワフワ生きてる人間が、
また1年ここで過ごせたのは…
つくづく構ってくださる方々のおかげだと思ってます。


ありがとうございました!!


来年も、ここで漂っていられるといいなぁと思います。
よろしくお願いします〜。


そして、ここを覗いてくださる方と一緒に
またV6に盛り上がれる1年であることを願います!



そんなこんなで、明日は東京ドームに行ってきます!
今年最後の「大好き!!」と、
来年最初の「大好き!!」を、
V6目掛けてエイヤァッと飛ばしてこようと思います〜!


ではでは。
良いお年を!!