isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お正月メッセージ!

健さん



…いや、なんでもないです。うわ言です。


入院してる親戚へのお見舞いヒツジ(超手触りがいい)。
1匹だと寂しいので、2匹。
良くなりますように!
いってらっしゃいヒツジたち!



こんばんは。



新年早々、早速日がなウトウトしてる自分にガッカリです。


だがしかし。


J-netのV6お正月メッセージには、新年早々なごんだ!
年明けからなんて可愛さをお届けしてくれるんだV6〜!!
(収録はもれなく去年だけど)
お正月休みから繰り返し見てはホワホワしてます。


以下に、そんなホワホワ部分メモを。







仕切りを三宅さんに振っておきつつ…
マメに合いの手を入れたり、三宅さんへのフリはちゃんとする
さすがのイノッチとか。


坂本くんへのフリが色々ザックリ軽い、三宅さんとか。
(っていうか、自分の番組紹介も割とザックリ)


なんか軽いんだよ!俺のとき!」って抗議する坂本くんとか。


舞台名という超重要なコトを言う森田さんにまんまと被って、
笑いながら撃沈する岡田くんとか。


剛「被るね、今日(笑)」
全「あはははは(笑)」
…なんて和やかさ…!


岡「宮本亜門は知っている…の」
の時の、森田さんの「キシシシ」笑いとか。


森田さんプライベート情報をふいに挟んでくる三宅さんとか。


岡「金じゃなかったでしょ?(笑)」
剛「いや金でしたね(真顔)」
全「あはははは(笑)」
………とか!!


あれ金でしょ!?
俺が見たの金でしょ!?
って狼狽えながら三宅さん&トニセンに確認する森田さんとか。
いやいやプライベートで森田さんが見たモノまでは、
さすがの三宅さん&トニセンも把握してないからー!…とか。


金閣寺銀閣寺2つあるから!
…っていう、とにかく優しいけど
話を更に迷走させるフォローをする三宅さんとか。


剛「金でした
健「金でしょ
三宅さんが太鼓判押してくれたよ!…とか。


一瞬でひたすら場の和やかさをMAXにする、
長野くんの「はははははは」笑いとか。



可 愛 い !!!


ヤバイもう可愛い可愛い可愛いよV6…!!


ふ〜…さて、エネルギーも充電したし!
森田さんは『金閣寺』稽古に思いっきり励んでるんだろうし!
明日はウトウトしないように頑張ろう!
…いやいや。
それよりもう一歩は頑張ろう…!