isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

腹巻き。と、ミッションV6!

腹巻きコレクション。(一部分)



腹巻き!
いいですね腹巻き!
あるとないとでは、寒さのしのげっぷりが全然違う〜。
さて次は、
毛糸のパンツかな?(どこまで着込むつもりだ)



こんばんは。



寒い夜は!
体の中からあったまれたら最高ですよねー。


てなわけで。
以下に今日のミッションV6、とりあえずの叫びを。
またミッション内容&結果を書いちゃってるので、
これから見るっていう方はご注意を!








品揃えは…


『6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ!』
『逆さメガネで描いた絵を6つ当てろ!』
『6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ!(キングパフェ)』



…あれ?
デ ジ ャ ヴ ?



そして結果は…






『箱の中身』 → 失敗!
『逆さメガネで描いた絵』 → CLEAR!!
『デカ盛りメニュー』 → 失敗!


…やっぱデジャヴかもしれない…。



となると。
まず叫びたくなるのは。



く み 取 り す ぎ !!!


今回もやっぱり、
お互いの意識をくみ取れすぎなんですけどー!!V6!!!



いやいや…
『逆さメガネで描いた絵』も、2回目ともなると
逆に初回のようにホイホイ上手いこといかないんだろーなー。


…なんて一瞬でも思った私が、愚かでした。


むしろ、くみ取り速度がパワーアップしてたよ…!
でもって、なんとなーくこちらとしても
くみ取れるようになってきた!気がする!
ふふふ。なんか嬉しい!


それにしても、この『逆さメガネで絵』ミッション。
描いてる本人が、当てられてむしろビックリしちゃってるのが。
また可愛いなぁ…素敵だなぁぁぁ…。



いやぁしかし今回もメチャクチャ笑った〜!


『箱の中身』で、
もれなくナイスリアクションを連発したり。
窮地に立たされた森田さんが
文字通りメンバーの手を借りようとしたり。


『デカ盛りメニュー』で、
ミッション失敗なんてお構いなしな勢いで
V6大爆笑!の図、みたいになっちゃってたり。


最 高 に 可 愛 い 。


そんな6人の全開の笑顔が眩しくて!
本っ当に、眩しくて!
今回も大笑いしながら…なんか…ななな涙が…。



そして、テロップ。
切れ味がどんどんパワーアップしてて、何度も笑わせられたよー!
ややややるなお主…!(誰だ)




目指せ『ミッションV6』全国放送!

そんな笑いつつなぜだか涙も出る素敵番組を!
本当に素敵な番組を!
どうかどうか全国にー!!
全力で応援してます!全力で願ってます!!



ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が管理されてる
ミッションV6放送拡大を目指すブログ」


http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


12/7現在
現在の放送地域は 23/47県です。
放送予定無しは 24/47県です。



今年は更にジワジワと拡大していくといいな…!
私も自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっす!!


目指せ全国制覇!!