isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

2月9日は「服の日」だそうで。

2月9日。
ふく。
…なるほど…まんまですね…。


そして明日(2月10日)は「布団の日」!
…よし!寝るぞ!!



こんばんは。



今日、『料理の怪人』が最終回。


え 。 唐 突 。


ちょっと突然すぎやしませんかー!
私は前日に知った勢いだったんですけど…ええええええ…。


今年に入ってから、録画したままでちゃんと見きれてませんでしたが。
(今日の最終回もまだ見れてない)
新コーナーとかせっせと作ってたから、
今後のさらなるマニアックな展開に期待してたのに…。
細く長くマニアックにマニアックにマニアックに続いていって欲しかったのに…。


悲しい。


…こうなったら。


博が司会!どころか、博オンステージ!な勢いで。
新番組『食の怪人』とか。


ちい散歩』ならぬ、『まっさんぽ』ならぬ、
『ひろ散歩』(微妙に語呂がイマイチ)とか。


どうですかー!!博ー!!!



そんなガッカリなニュースを知った昨日。


ミッションV6 SP』の6人に、体ごと溶けそうなくらい…
な ご ん だ 。


やっぱV6はいとも簡単に私の気持ちを持ち上げてくれるなぁ…。
っていうか、あの6人揃った時のなごみっぷりはどうよ…。
本人たちがそもそもなごみ放題な気配がするよ…。


なごみ過ぎて、
自由&マイペースな動きをする人たちがいたり。
またもや笑いの神様を降臨させようとしてる人がいたり。
揃いも揃って、やることが小学生だったり。


ふふ…ふふふふふふ……V6万歳!!