isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もうすぐ2月14日。

鼻血が出た。


…またかー!またか私!
でも特に鼻血が出やすい体質、ってわけじゃないはずなのに!
なぜだー。
……『金閣寺』の摂取しすぎ?
まぁ昨晩はちょっと色々楽しすぎて、興奮しちゃったんだろうな…うふふ。あはは。



こんばんは。



そんな今日は…『金閣寺』公演後に、
演出の亜門さん・振付の小野寺修二さん・台本の伊藤ちひろさん・出演者の山川冬樹さん
…による、バックステージトークが!


すごく面白かった!!


山川冬樹さんの「音を出すのが幸せ」
という言葉が、なんだかグサッと突き刺さりました。
なんてシンプルで、なんて途方もない響きのする「幸せ」。



さて。
いよいよ迫ってきてる、2月14日。
金閣寺』KAAT千秋楽の日!


…と、そういえば。バレンタインデー。


そんなわけで。
バレンタインか〜ってノリで、こんなん作ってみました。


妄想炸裂な絵が現れるので、くれぐれもご注意を〜。
嫌な予感がする方は、是非勢い良く回れ右を!










こんなん。



食べられます。
…中身は。



元の絵はこんな感じ。




描く&ネットで注文したのが、カウコン後だったので…
一応皆さんカウコン仕様のつもり。


……良いバレンタインを!(そんな挨拶あるのか)