isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『金閣寺』KAAT千秋楽!!

雪だ。


公演終わってKAATを出たら雨が降ってて、
家に着く頃には雪交じりになってて、
今はすっかり雪だー。
結構積もってるんですけど、森田さんー。


えぇぇ…森田さんて、雪男?(色々違う)



こんばんは。



そんな雪のバレンタイン!の今日は、
金閣寺』KAAT公演千秋楽〜。


そんな雪のバレンタイン!でKAAT千秋楽!の今日に、
三宅さんがご来場〜。


… さ す が す ぎ る 。


こちらの妄想&期待を、
いともたやすく飛び越えてくよね三宅さん…ふふふ。



金閣寺』KAAT最終公演。
今日の公演も、本当に、本当に凄かった!!


見るまでは、これでKAAT公演も終わりか…と寂しくてしょうがなかったけど。


いざKAATでの最後の「3時間」を見終わって、


拍手に呼ばれて何度も舞台上に駆け足で出てきて、
ありがとうございました!
皆さん、ありがとうございました!
皆さん、本当にありがとうございました!またお会いしましょう!
と戻ってくるたびに感謝を口にする森田さんに。


微笑みを浮かべながら、
左右の舞台袖に向かって他の出演者の方々を呼ぶ森田さんに。


足をガバっと開いた仁王立ちで、両手をブンブン振る「森田剛」な森田さんに。


もう体中がワワーッと満足感やら幸せ感でいっぱいになりました〜。



この『金閣寺』という舞台は、
立派に、しっかり、KAATのこけらを落とした!んじゃないかと、思います。


…神奈川県民としては…
こんな素敵な舞台がこけらを落としたんだから、
今後色々頑張ってってねKAAT!しっかりKAAT!とか思ってたり。(妙に上から目線)



とにかくとにかく。
素晴らしい時間を、素敵な舞台を、ありがとうございました〜!!
これからも各地で、この舞台が輝きを放ちますように!


こんなにも観劇中も観劇後も、
想いや考えを延々巡らせる舞台は初めてな気がします。
色々な人に、たくさんの人に見てもらえたらいいな…。


亜門氏が
「これが世界で上演されるのも夢ではない」
…って前に語ってたことを超間接的に果たすためにも…
とりあえず、収録した映像は
テレビで放送するかDVDにするかした方がいいと思いますよ!


つか…


し て く だ さ い 。



おぉう。
ダイアリーの☆さんたちが、ハートになっててビックリした…
そっかバレンタイン!(瞬時に忘れてた)
やるなぁ、はてな