isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

夢心地+ミッションV6!

意識してても、してなくても、
頭の中を『金閣寺』の1シーン1シーンが駆け巡る…。


そのおかげか、いつになく仕事に集中できた1日でしたー。(どういう仕組み)
なんかこう…まだ夢心地のような。
それでいて、色んな神経が高ぶったままのような。
まだずーっとドキドキしてる。


脳内を渦巻く『金閣寺』の記憶が
このまま留まってくれてたらいいのに〜。
なんで記憶って薄れていっちゃうんだろう。すごく大事なモノであっても。



こんばんは。



そんなまだまだ絶賛フワフワしてるところに、
迎え酒な勢いで…今日はミッションV6の日!


見終わってとりあえずの叫びを、以下に〜。









テレビで番組情報を見た時点で、吹いたんですけど…。


「ミッション達成ごほうびロケとして新潟・長岡で6人旅!」


……… え 。


新潟って、海外だったんだ…知らなかったなぁぁぁ…。


……って、おーい!!


…でもでも。
このまま延々なかったことにされるよりはいいか…とか。
まぁそんな勢いでチョイチョイ6人を旅に行かせてくれるといいよ…とか。
思っちゃったり。


つか、
『6人旅』
…ていう字面を見た時点で、もうニヤニヤが止まらないよ!
6人旅!
6人旅!!
6人旅ーーー!!!


むしろ、 泣 い て も い い で す か 。
嬉しい…嬉しすぎて、ななな涙が…!
待ってたよ!お待ちしてましたよ『6人旅』!!



そんなこんなで。
今回は『ミッション10回達成記念! ご褒美の旅 in 長岡 (前編?)』!!


6人それぞれがリクエストした場所を巡る、ってことだそうで。
2011年2月2日 新潟県 長岡市
…に、6人旅ご一行様が到着。


え。 最 近 。
つか休演日の人たちがいらっしゃるよ…。


海外に行けなかった理由は、イノッチのせいにされてましたがー。
まぁ…舞台の人たちもいるしねぇ…。
いや、もう行き先はどこだっていいよ!
6人が一緒に旅するなら!もうどこへだっていいよ私は!!
…と、戯れる6人を見てたらつくづく思うー。



もー…


超 楽 し か っ た !!!


やっぱ6人旅最高!6人旅万歳!!
今なら卒業文集(なんのだ)の「好きな言葉」に、
6人旅」って書くよ私は!


V6の皆さんもとってもハシャいでらっしゃるけど、
見てるこちらも大ハシャギだよー!


今回の放送では、主に長野くんリクエストに応えた場所を巡ってましたが。
皆さん…長野博が大好きなんだね!!
…ってことが良く分かりました!えぇえぇ、とても良く分かった!


つか長野くん、
怒ってもいいんだよ…!



次回予告も気になるとこいっぱいで!
今回の放送ではニットキャップを被ってた森田さんですが…
予告では、浴衣姿で坊主頭にタオル巻いてるし!
絶 対 可 愛 い 。