isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

茶葉シックス。


今日、2月27日は絆の日、らしいです。
きずな。
き…ずな。
き…27。
……ほほーう。



こんばんは。



てか、もう2月が終わろうとしてることに慄くしかないんですけどね。
2月は…ほぼ『金閣寺』を祭って日が暮れたなぁ…。
そんな『金閣寺』も、残すは愛知公演と大阪公演のみですかー。


あー… D V D が 欲 し い 。
とにかく。とにかく。



…話戻って。絆の日。
絆といえば、即V6のことが浮かんでくるような私の頭。
長岡6人旅は素晴らしかったなー…。


やっぱ6人旅はいい!!
温泉&旅館バンザイ!!


部屋風呂にポツンと残されるイノッチを眺めながら、
これにみんな入っても良かったのに…なんてホワホワ妄想したり。


妄想したら。
描くしかない。


てなわけで、「あと4人」どころか全員入っちゃいなよ!
…っていう絵を描きましたー。
毎度のことながら妄想炸裂なので、
嫌な予感がする方は機敏に回れ右をお願いします〜。


はい。











うん。
やっぱ、全員入れたと思うよ!



イノッチのせいで靴下が濡れちゃったのか、
片方裸足&片足立ちをしてる坂本くんも。
乾杯の時、浴衣の袖&料理を気にする長野くんも。
ベテランか!」と、岡田くんに見事なツッコミをさせたイノッチも。
こんな期待に輝く目をした可愛い子が横にくっついてたら、
そりゃイノッチも全力で面白いことをしようとするよ!…な三宅さんも。
1番遠い席ながらも、お互いにチョコッとグラスを持ち上げて
乾杯を果たす森田さん岡田くんも。
そして目の前にいる坂本くんとは乾杯し忘れてる森田さんも。


みんな最高に可愛いよV6!!!
6人旅、バンザーイ!!!



目指せ『ミッションV6』全国放送!


限られた地域にしか、このV6の魅力溢れるアレコレが届かないなんて。


嫌だー。
嫌だ嫌だー。
嫌なんだーーー!!!(駄々)



ダイアラーのみつるんさん(id:rirakorira)が管理されてる
ミッションV6放送拡大を目指すブログ」


http://blog.goo.ne.jp/mission_v6/


2010年 12/7の時点で…
現在の放送地域は 23/47県です。
放送予定無しは 24/47県です。



もうすぐ春。
…番組改編の時期ですか…。
どうかどうか、この番組が発展してってくれますように…!!
私も自分にできる範囲内で、アレコレやっていきたいと思ってます。
全国津々浦々で、V6にワーキャーしたいっす!!


目指せ全国制覇!!