isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

REVOLUTIONS!!!


カウントダウン終了が朝の5時って!
私にとってはなんてナイスタイミング!!



おはよーございます!



てなわけで。


エイベックスさんの特設(?)HPにて、
ついに詳細情報&Image Movieが!



REVOLUTIONS 「SP<エスピー> ”Break The Wall”」に
V6&☆Taku Takahashi(m-flo)が参加!


ケータイ配信限定シングルとして、
3/2よりレコチョクにて独占先行配信スタート!!



…ケータイ配信限定シングル!?


……ケータイ配信限定!!?



…そそそそーなんだ…。
「ケータイ」って表現は、もはや普通なんですか?(そこはどうでもいい)


昨日の三宅さんラヂオでもついに流れましたが〜。
最初色々ビックリしたけど、
聴けば聴くほどなんかハマる感じ…!
カ ッ コ 良 い !!


イメージムービーもノリノリで素敵!!
そう聴こえるなぁと思ってたんだけど、ほんとに「V6」って歌ってるんだ…
これまた素敵!!!



「さぁ、立ち上がれ。踊れ。Break The Wall!!!!」


…っていうからには、踊ってるV6が見たいんですけどー!!
つか、普通にCD欲しいんですけどー!!!


とりあえず、そんなことをドキドキと叫びつつ。
行ってきまーす!