isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

REVOLUTIONSとエバラとミッションV6!!


今朝は…
REVOLUTIONSと、エバラCMと、ミッションV6で脳内が祭り過ぎてて
結構な寝ぼけっぷりでした…。



おやすみなさ……こんばんは。



そんなこんなで。
REVOLUTIONS 「SP ”Break The Wall”」
イメージムービーを隙あらば見まくってます。


カ ッ コ 良 い !!


曲同様、見れば見るほどクセになるインパクト&リズム感…!
この映像を背後で流しつつ踊るV6が見てみたい!見たい!!


コンサートはもちろん超楽しみだけど、
やっぱひとまずテレビで見せてはくれませんか!
少クラとかMステとかとかとか。
…お。
思えばどっちもHPからリクエストができるじゃないか〜。
これは、この滾る期待を伝えておかねば…!



着うたも早速ポロポロとダウンロードしてみましたー。
あああ素敵!!
個別課金とか、更にポロポロ購入しちゃいそうで大変キケン!
着うたフル配信はいつかな…非常に待ち遠しい〜。
……やっぱりCD発売します、とかでもいいんですよ…!
ミッションV6』ばりの柔軟な対応をお願いしたい!


とりあえず…森田さんの歌う
俺ら超 hot ♪
が好きすぎて、聴くたびに
そこで息が止まりそうになるのをなんとかしたいです。



でもって。
エ バ ラ !!!


どんだけカミセンの可愛さをアピールしてくれれば気が済むんですか…!
ありがとうありがとうありがとう…!!(泣)
ごちそうさまです!!!


新たに公開された、「黄金の味 具だくさん」CMには
お腹がよじれるほど萌えて笑ったー!
っていうか、萌えてるし笑ってる!(現在進行形)


30歳&31歳&32歳っていう
立派な歳の男性3人に、
あんなシナリオを用意したエバラの人、万歳!!!
全く違和感ないカミセンっていう存在の奇跡っぷりに、万歳!!!


こうなったからには、「具だくさん」を買い込んできて。
フタをつけたまま瓶を逆さまにして。(小心者)
た〜れなぁ〜い ♪
…と満面の笑みを浮かべつつ言ってやりたいと思います!



さてさて。
昨日のミッションV6について。
以下にとりあえずザックリと〜。









初めて見る人にも優しいミッションV6
冒頭に番組説明が〜。


「V6が制限時間6分の様々なミッションに挑戦する番組。
ミッション20回成功でV6には海外旅行をプレゼント!


…何かが復活してるーーー!!


しかもまだ「海外旅行」と言い張るんですね…!
いいと思います!
また諸事情により国内旅行になっても、
6人旅をやってくれるのなら!全然問題ないっす!!


20回成功かぁ…
これって、番組開始から20回、なのかな?
それとも10回クリアした(6人旅が開催された)時点で、カウントはゼロに戻ったのかな?


まぁどちらにしても、
「6人旅」っていうご褒美がまた目の前にぶら下げられたので…
V6の皆さんには張り切ってミッション達成してっていただきたい!



で。
今回のミッションは以下の2つ。


『6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ』
『6分以内に逆さメガネでカクテルを作って飲み干せ』


結果は…








『箱の中身』 → 失敗!
『逆さメガネでカクテル』 → 失敗!



ぎゃー!早速連続でクリアならず…!


…いや、ミッション結果よりなにより…


声 高 ぇ !!!


皆さん、『箱の中身』で声高いんですけどー!どうした!
むしろもう声高いっていうか…どんな声出してんのV6…!
かーわーいーいー!!(結局コレだ)


益々勢いを増す、
ジャレ合い&遠慮のなさ&お互いへのツッコミに
深夜だってことも忘れて大笑いしましたよ…。
毎週火曜の深夜は近所迷惑気味で申し訳ない…。


しかし毎度のことながら、皆さん自分のことは威勢よく棚に上げるよね…。
そこがまた可愛いんですけどー!(結局コレだ)



あと、番組ラストあたりでは今後のミッションの予告がー。


『サイコロの出目に書かれた全てのお題をこなせ』
 ・V6×罰ゲーム
 ・V6×喫茶店メニュー


『全員バラバラの色のTシャツを着ろ』
『全員バラバラのアイテムをつけろ』


下北沢でのミッション。



…ほほう!ほほほう!!(落ち着け)
室内系ミッションが大層素敵なことになってる気配がー!
サイコロの目に罰ゲームが書かれてるってどういうことだ…!どんなドS企画!
瞬時に姿を消した罰ゲームが、積もり積もってこうなったのかな…
油断できないな『ミッションV6』!


なにかと森田さんが悶えてた気がするけど…大丈夫かなぁフフフ。
いやぁ…超楽しみ〜!!