isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

君がピンチになったとき、俺達は必ず駆けつける。


今日の夕方、地震があった後に…突如強風が吹き始めましたー。
たまにミシミシと家が軋んでる音がする原因が、
また地震なのか強風のせいなのか分からない、っていう…。
頑張れ!我が家!



こんばんは。



なんだか、何を思って何を考えてるのか…
自分でもよく分からない今日この頃。
こういう時は、絵でも描きつつ、徐々に落ち着きたい。


…ちんたらパソコンで絵を描いてるくらいなら、節電しろー!
……と自分で自分を諭したいとこだけど。
ままままぁ、その分ちょっと薄暗く(電気的に)、肌寒く(暖房的に)
暮らしてるから…プラスマイナスゼロってことで。
…そういう問題じゃない…よなぁー。


ぎゃー!なんていう節電劣等生!



そんなことを悶々と思いつつ、結局描きましたとさ。


下に載っけてるので、ご注意!


今日のダイアリーのタイトルを見て、
その上「3人じゃなくて、6人です」っていうのを聞いて…
自分の大好きな大事なモノが、非常にイヤ〜なことになってそうな予感がする方は。
大正解と思われるので、是非回避してください。


あと、私はふざけてるつもりとかは全くないのですが。
変なモノ見ても大丈夫!な心の余裕は、今はないわ〜…
という方も、全力で回れ右をお願いします。


…お願いします。



では。はい。














今はどうしても6人描きたかったんで、乱入トニセン。
定員オーバー気にしない!
トニセンは、おおよそその時期のトニセンを目指しました。



「君がピンチになったとき、俺達は必ず駆けつける。」


…物理的には、もちろんそうそう叶うことではないですけど。
でも、大好きな人たちがいる、っていうことは
それだけで物っ凄く心の支えになるし、元気の源になると思う。
今まで何度、V6の存在に救われたことか…うーむ。


気持ちを向けさえすれば…
そこにV6の歌があって、姿があって、存在がある。
そういう意味では、「必ず駆けつけて」くれるなぁ…と
私はいつも感じてます。



2度寝しても3度寝しても、
変わらない事実が目の前に転がってるなら…
なにはともあれ!
気持ちは上げていきたい!上げていきます!



エヴァ制作に参加した樋口真嗣氏が
前向きに輪番停電をこなす為に作った、超カッコ良いタグ(?)とか。


物資買い占めを控えて「どうぞどうぞ」精神でいこう!という、
ダチョウ倶楽部の上島氏にちなんだ「ウエシマ作戦」とか。


この非常時に、そういう発想が出てくるって。
…私は好きだなぁ…。