isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あれから1週間。


夜、翌日の電車の運行事情を調べ…
朝、再確認し…
職場に着けたら、「どうやって帰ろうか?」とワシャワシャ話し合う。


ちょっとこう…不思議な感触の日々です。



こんばんは。



動かないエスカレーターとか。
薄暗い駅構内とか。
薄暗い…っていうか、むしろかなり暗いし寒い電車内とか。
ガラ〜ンとした陳列棚とか。


すでになんとなく慣れてきてる気も。
慣れって、良くも悪くもスゴイな!



「READY?」コンDVDの…
「はいはいはい!テンション上げていこうぜぇ〜!!」
っていうイノッチの言葉に、
「は〜い!!」と応えていきたいっす!




ちょっとした、ダイアリーの仕様変更について。








えー…
日中あまり頻繁にダイアリーをチェックできていない上に、
チェックできてもコメント返しを即座にできないこともあって…
ご心配をおかけしてしまったり、お気遣いしていただいたりしました…。


気にしてくださって、ありがとうございました。


自分のダイアリーなのに、自分で把握&対応しきれてない。
それってどうなんだろう…と感じたので、
ひとまずコメントを承認制にさせていただこうと思います。


いつもダイアリーに遊びに来てくださる方、
そしてコメントをしてくださる方…
本当にありがとうございます!


コメントがすぐに反映されないということで、
ちょっと不便に感じてしまうところもあるかもしれませんが…
宜しければ、これからも気軽に声を残していってください。


あと、もし「コメントするけど、公開はしないで〜」とかありましたら、
そのように一言添えていただければ、私が読ませていただくだけで公開はしませんので。
よろしくお願いします〜。



尚、私の対応が間に合ってないが為に、
ちょっとコメントしてくださる方同士のやりとりになってしまってるような…と感じたコメントは
非公開にさせていただきました。
申し訳ありません…。