isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あれこれ。


メンバーからのメッセージに続いて、「クルグル」の長野くんの言葉。


今この瞬間も闘い続けている人たちに、応援を。
どうか状況が良い方向へ進みますようにという、祈りを。
実際に行動としてできることは少なくても、
…少ないからこそ、思い続けることはしていたい。



こんばんは。



こ〜こ〜ろをうつし〜て〜 空〜の〜色〜♪


…卒業式なんかで歌う合唱曲は
未だにたまに頭に浮かぶくらい、思い出深いモノが多いですがー。
特に好きなのが、『さよなら友よ』。


確か、在校生と卒業生で2部に分かれて…
卒業生「さよ〜なら〜 友よ〜♪」
 ↓
在校生「さよ〜なら〜 友よ〜♪」
 ↓
両方で
…ってなるのが、大好きでした。


って、なぜにそれを今思い出してるかというと。
長いこと髪を切ってもらってた美容師さんが、お店を辞めるそうで…
挨拶をしてきました。
かれこれ…10年ちょっと。
ずっと、ずーっと、その人だけに髪を切ってもらってた。


10 年 て !


ええぇ…時の流れって恐ろしい…!
髪型でテンションを上げることも多かったので、すごく大切な存在でした。
「なにか楽しい感じに!」「テンション上げたい!」
…なんていう無茶な注文にいつも応えてくれてたし。


寂しいけど。
また会いたいけど。
なによりも、なによりも、お幸せにー!!お元気でー!!


……ううう、これから頭をどうしよう…。



話全く変わって。


ちょっと前に、銀座にて期間限定OPEN中の
「ワンピースレストラン〜ゴーイング・メリー号〜」
とやらに行ってきましたー。


ゴーイング・メリー号 ミニハニトー


かなりコンパクトサイズ。
にも関わらず…相当破壊力のある甘さでした…。
そして、サンジっぽい店員さんが大人気…!