isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ルクスタ!と、ミッションV6!バラバラの飲み物。


一狩りいこうぜ!
…てなことで、噂のエイトさんモンハンCMを初めて見かけました〜。
これは素敵なCM!!
あのステップを踏む為だけに、モンハン買いたくなるよね…!
だがしかし。
前にキレイに挫折したからな…残念ながら一狩りいけないっす…。



こんばんは。



V6メンバーがアッチにもコッチにも!な
『LOOK at STAR!』買いました!


金閣寺』舞台写真が素敵すぎる…!!
あぁ…そんな可愛い笑顔!とか、
あぁ…そんなに俯かないで…!とか、
ぎゃー!舌ーーー!!…とか。
観劇中はストーリーに引き摺り込まれてて
思う存分は発しきれてなかったらしい叫びが、遠慮なく溢れますよ!そりゃもう!


森田さんのインタビュー。
森田さんが溝口のことをそう思って演じてたから、
見ててすごく溝口の体温を感じられるような気がしたのかな。
身近な人に思える…っていうのとはちょっと違って、
そこに生きてる、っていう体温を感じるような。


これで4つの舞台に出演した森田さん。
その1つ1つで、「初めて」に出会い、経験して、
その身に受け止めていってる…っていう気配が。
なんともドキドキする!
これから森田さんが何に出会うのか、楽しみだな…本当に楽しみ!



話題変わって。
今週のミッションV6
3つ目のミッション『全員バラバラの飲み物を選べ』
について、以下に〜。








井「俺たちの〜ほら絆はやっぱり……何回でもやるよ!?
博「ははは(笑)」
剛「意外に簡単だった…
健「簡単だったね
井「全然ヨユー!」
博「バラけたね、ちゃんと」
スタッフ「じゃまた別のでやってみます?」
井「うん、いいよ!全然いいよ!」


というわけで。


『MISSION : 6分以内に全員バラバラの飲み物を選べ』


今度は飲み物でチャレンジ。
品揃えは…


炭酸飲料(←色的にコーラと思われる)
青汁
牛乳

オレンジジュース
トマトジュース


ミッションSTART!!



<残り 6:00>


今回はカーテンなしで仕切りのみの更衣室。
並びはやっぱり向かって左から…
森田さん岡田くん三宅さん長野くんイノッチ坂本くん。


岡「えぇーーー!!
健「自分のイメージ考えて!
博「分かった!言われたイメージで行くよ〜?
健「自分のイメージを考えてくださーい!


三宅さんの指導が入った!
三宅さん…今回も変わらずに迷いもブレもなさそうですね…!


井「俺…えぇ〜!?……おし!おし!」
剛「一発だよ!一発だよ!
井「一発ね!」
健「はい!」


全く迷わない人と、ちょっと迷う人がいつつも…


全「せーの!


森田:炭酸飲料
岡田:牛乳
三宅:オレンジジュース
長野:青汁
井ノ原:
坂本:トマトジュース


ミッションCLEAR!!<残り 5:35>



全「おおおぉぉぉ〜〜〜!!!


「やったー!!!」「すげぇぇぇ!!!」
と両手を上げてガッツポーズ!
…から、そのまま上で手を繋ぐ6人!


大 喜 び !!!


井「全員バラバラで、喜びもしない!っていうのを1回見せてあげる!
っていうのはどこへ行った??…な、全開のハシャギぶり…!
いやいや…いいよいいよ!
なんて素敵な6人の笑顔ー!!
てか、すごい!!!
最 速 記 録 !!


健「やったぁぁぁ!!
剛「すげぇぇぇ!!(笑)」
博「すっげ〜!!
全「(笑)」
健「(並んだ6つのコップを指して)ほらスゲェ!」
井・健「(お互いに指さし合って)…すげ〜!!


テロップ『奇跡の一発クリア


指をさし合って「やった!」「すげぇ!」と大喜びな、イノッチ三宅さん森田さん。
超笑顔で拍手な、坂本くん岡田くん。
しゃがみ込んでコップを見比べる、長野くん。
あぁ…可愛い可愛い可愛い!!


井「もう1回デビューしようか!
全「(爆笑)」


ど う し て そ う な る !?
改めて、「この6人でV6」バンザイ!!
…な感じなのかな〜ウフフフフフフ。(嬉し泣)


大ハシャギのまま、それぞれのコップを手に取って…


全「かんぱ〜い!!!
健「飲まなくてもいいけどね!(←青汁な長野くんに?)」
剛「おいしく飲める!おいしく!
全「…(飲む。三宅さん一気飲み!)」
井「うまい!」
博「ぬーん!(超真顔)」


ひ ろ し !!!
博ーーー!!!
もうココの長野くんが、すっごい面白くて…長野くんにしか目がいかない…!
そうだよね…青汁は乾杯するにはちょっと「ぬーん」だよね…!


健「剛は絶対コレ(炭酸飲料)じゃん!
井「コレじゃん」
健「で、長野くんも絶対コレ(青汁)じゃん!で、昔、なんか坂本くんがレッドアイ飲んでたんだもん。良く
全「(笑)」
坂「酒じゃねぇかよ!それ(笑)」
井「昔の記憶だろ?スゴイよね!
健「レッドアイ飲んでたんだもん!」
剛「気持ちイィ〜!これ!
博「すごい!」


健「岡田よく牛乳いったわ!
岡「いや俺、コーヒー…飲んでるから
健「うんうんうん」
岡「この中で、近いのがコレ(牛乳)しかなかった…
健「あぁあぁ、なるほどねー!」
井「あぁ〜」
健「(イノッチに)やっぱ健康気遣ってる感じするもん!
井「そうなのよ」
博「水ね〜」
井「今まで飲んだ水の中で、1番うまい!
全「(笑)」


今回はスムーズに三宅さんの希望通りに!
ご機嫌でそれぞれの飲み物について考察するのが、可愛いなぁぁぁ!



にしても…
一発クリア自体は、もちろんさすが!な奇跡だったけど。


物っ凄く目を細めて、物っ凄く大きく口を開けて笑う
6人の最高の笑顔&喜びようが…
ほんと奇跡のような素敵さだったよー!!