isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

この6人で。6人バラバラで。この6人がいい!


被災地の様子。
ネットで写真を見たり、
ニュース記事や現地の様子が語られてる文章を読み、
その様子を想像してみたら…眠れなくなりました。
また寝る直前に読むからだよー私。


でもどーにか眠らなくては!とウンウン寝付いてみたら…
森田さんの実家が自転車屋、っていう夢を見ました。
… 混 ざ っ て る !



こんばんは。



坂本くん、『ZORRO THE MUSICAL』完走!
坂本くんはもちろん…
ゾロを創り上げてきた人たち、ゾロを支え続けた人たちに、
ひたすら拍手を!送りたい!送ります!!


長期に渡ったゾロの旅路。
思えばもう年度末ですしね…。
特番満載の年度末ですしね…。
そんなこんなで、明日のミッションV6はお休み。


寂しい…。


それにしても、先週のミッションV6は楽しかったなぁぁぁ!!
素晴らしく素晴らしかったなぁぁぁ!!!ウハウハ!


…なーんて思ってたら。
アレ…なんか…絵を描いてるな私。


こうやって、いちいちアッチにコッチに浮かれてるから
森田さん誕生日絵がちっとも進まないんだよー!
…まままぁ、イノッチ誕生日までを目標に…。(ぐだぐだ)



てなわけで。
「バラバラ」ミッションな絵を描きました〜。


↓ この下にあります。













鼻メガネの代わりにカツラが2人いるのは…
坊主頭+カツラに大喜びしてたV6(本人もとっても楽しそうだった)に、
私が大喜びしたからです。はい。


この絵を描くのに、ミッション映像をマジマジと見てたら。
6人揃っての全開の笑顔を見てたら。
たびたび涙が出てきて困った。
いかん…最近ネジが緩んでる…。


でもって。
描いてて(主にバラバラアイテムを)楽しくて楽しくて
ニヤニヤしすぎて、これまた困った。


顔面大忙し!