isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレステなどなど〜。

B'zのさよなら傷だらけの日々よを買いました〜。
あー…
か っ こ い い !!


最初にジャケット写真見た時、
ええぇ…ちょっと…やるなぁ!と仰け反りましたが。
曲はもちろん、PVもストレートにカッコ良い〜。
CGが壮大で大変なことになってるけど…
とにかく稲葉さんと松本さんが素敵すぎる…!



こんばんは。



そして、『TV station』も買いました〜。


ここのこと、お休み続きだった『ミッションV6』。
深夜枠にも特番ってのはしっかり発生するんですね…。


テレステの番組表を見てみると…
19日と26日の深夜に燦然と輝く
ミッションV6の文字!!


やったー!
良かったーー!!
おかえりーーー!!!



さてさて…番組内容は?
(掲載されてる通りになるかどうか…分かんないけど)


19日は、
「街行く人のつき合った数ピッタリ21」
…これそういえば予告で見かけたようなー。
予告の時点で、なんだか撃沈してた気も…しなくもないけど。まぁまぁ。


26日は、
「10問以内に全員解答をそろえよう」
こ れ 楽 し そ う だ な !!
素敵そうな気配が…そして素敵に省エネな気配も…。


もう6人ワイワイしてるだけで、充分楽しいと思うので!
V6本人たち以外に関しては、省エネ(色々ひっくるめてエネ)万歳ですよー!
6分以内に全員ジャンケンであいこ、とかでもいいよ!


とにもかくにも、楽しみ!!
あと、とにかく…全国に…全国に放送が広がってって…!!!



でもって。
今回の「V6の主張」は森田さん〜。


見開きに全身おさめた、坊主な森田さん!
目力と、胸元の開きっぷりに慄いたよ…!


話は、舞台『金閣寺』にまつわるエトセトラ。
金閣寺』大阪千秋楽から、思えばちょうど1ヶ月なんですね。
…なんだか、もうすごく前のことのような気もする…。


高岡さん、大東さんのことを名前で呼び捨てにしてることに
なぜだか私が照れるよ…!(なぜだ)
ふっふふふ…仲良きことは美しきかな!
我慢できずにお揃いのスニーカー履いちゃった
3人を想像するだけでウハウハですよー!
てか、3人揃って見せてくれてもいいんだよー!


しかし…
3人で笑ってる様から「ダチョウ倶楽部さん」を連想するって…
それってどんなハシャギっぷりだったんですか…。
てか、3人揃って見せてくれても(以下略)