isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミッションV6!!


テレビを見てたら、
1月生まれの今日のラッキーアイテムは「杏仁豆腐」という情報が。
うん、大好き!
…でもそこまでよく食べるわけでもないしなぁ…
つか、最近何ヶ月も食べてない気が。


…と思ったら。


親戚を訪ねる際の手土産として、
兄貴がいつの間にかチョイスしてたのが…杏仁豆腐
よしキタ!ナイス兄貴!


…と思ったら。


行った親戚宅で、手作り(牛乳と混ぜるだけ)杏仁豆腐が。現れた。
…どんだけ今日の私をラッキーにしたいんだ…。
とりあえず、おかわりしました。



こんばんは。



GW中も、通常放送ありがとう!なミッションV6
見終わってとにかく叫びたいことを、以下にー。
ミッション結果を書いてあるので、これから見る方はご注意を。











剛「この間、ここ(下北沢)歩いてたら、夜。あの〜…変な外国人に車で轢かれそうになった
全「(笑)」
健「なんでそうなる(笑)」


…という森田さんの衝撃の発言から幕を明けた、今回の『ミッションV6』。
夜道は気を付けてー!!



放送内容は…


『6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ(下北沢編) その1』
『6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ(下北沢編) その2』
下北沢のクレープ屋に立ち寄るV6。
『6分以内に箱の中身を手の感触だけで当てろ』



結果は…








『キスしてもいいカップル その1』 →成功!!
『キスしてもいいカップル その2』 →成功!!
『箱の中身』 →失敗!



いやぁもう…


最 高 に 笑 っ た 。


笑ったよ…深夜に笑いすぎたよ、また…。



下北沢ミッション。
今回はカップルさんたちもV6も、テンションが高くて楽しかった!
いやぁ…愛は地球を救うよ…。


誰よりも勢いよく愛を飛ばしてた気がする、ある人


腰に手を回して、森田さんの背中に何気なく抱きついてる三宅さんとか。
カメラの前を目にも留まらぬ早さで横切って、
森田さんの横に移動する三宅さんとか。
カップルのドラマチックなキスに興奮したのか…
今度は正面から、やっぱり腰に手を回して森田さんに抱きつく三宅さんとか。
それを笑顔で受け止めてる森田さんとか。


素 敵 す ぎ た !!!


つか、カップルさんたちよりイチャついてんじゃないよ!そこの2人!
ウソです!
いいよいいよもう思う存分!お願いします!!
ふっふふふ…ふふふふふ…。(壊れた)



そして、箱の中身。
今回は、イノッチ→森田さん→三宅さん(時間切れ終了)でしたが。
森田さん…森田さんに笑い殺されるかと思った…。
ジャンケンで決めたとは思えない、
運命的な組み合わせだった気がしますよ…。


森田さん と 天狗(のお面) 。


残念な結果には終わったけど、
森田さんは頑張ってたと思うよ!頑張った!
首痛めてまでして、頑張った!


なんで俺に勇気がないんだよー!頼むよ神様!!


…とかね…。
もう、なんかググッときたよ私は…。


最終的に、スタッフさんの期待通り(多分)のことに行き着いちゃったし。
イノッチ&スタッフさん大爆笑だし。
え。いいのコレェ!?これ何コレェ!?」の表情は可愛いし。
森田さんの箱の中身が分かった長野くん&坂本くんも爆笑だし。
さすがだよ森田さん…。
そしてさすが……深夜番組…。


なんでか2人揃って、手をグーにして
ひょいひょい箱の中身を探ってた森田さん三宅さん
その動きが、もはやまるで小動物だったよ!
ああもー可愛いいいいい!!!



…そんなこんなで。
今回もよく笑った…ぜぇぜぇ。(笑いすぎて息切れ)