isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『あさイチ』もろもろ。


今朝(っていうか昼)起きたら、
居間にドキンさんが倒れてた。



何があったんだ…。



こんばんは。



今朝の『別冊あさイチ
震災前に収録した番組だそうで…そしてイノッチ不在。


有働さん「ムチャぶりばっかするから、ジャ◯ーズ事務所怒っちゃったかな?」
柳澤さん「だから言ったでしょ!」


っていうやりとりに、イノッチ不在ながらも和んだ…。
てか、そんな普通に事務所の名前出しちゃってもいいんすね。
さすが有働さん…!



GW中はお休みだけど、いつも和やかに笑顔にしてくれるあさイチ
個人的に大注目なのが…
番組冒頭と、産直LIVE。


番組冒頭は…ちょいちょい3人が、
直前の朝ドラの空気を引きずりまくってるのが楽しい。
N◯Kの朝の番組冒頭とは思えない、お茶の間感…!
究極の親近感だと思うよ!私は好きだ!


泣きそうな顔をしてたり、
登場人物の性格にブツクサ言ったり、
今後の展開の予想をしたり。
ただ、問題は…
私は『あさイチ』のみしか録画してないので、
3人の反応から朝ドラの内容がすっげー気になる!でも分からない!
…っていう…。
まぁオカンがご丁寧に説明してくれたりするんですけど。


朝ドラを欠かさずに見ている、うちのおばあちゃんは…
3人の反応が楽しみで『あさイチ』冒頭が好きらしい。
ふふふ、どうも!



でもって。
「あの人の」「あのコーナー」な、産直LIVE。
復活してから、何かが勢いを増した気がするよ…。
アッキーも凄いけど…各地の方々が、ほんっとに凄い!
え。 い い の !?
…っていう事態が毎回起こるっていう…
恐るべし、素人さんの秘められたコント能力。


先週の水曜→木曜の流れとか、ほんと椅子から落ちるほど笑った!
アッキーに…っていうか、道の駅の駅長さんに。
…っていうか、


あ ら エ ッ サ く ん に !!


イノッチが夢を砕かれた瞬間なんて、何度リピートしたことか…!


コーナー始まった時の、小窓イノッチの無邪気な笑顔。
まさか…ほんの数分後に、あんな展開が待ってるとも知らず…。
あぁ、泣ける。(そんなにか)


あらエッサくん、最高。
島根県安来…
気になる地に急浮上ですよ…。



水曜に、他番組で赤裸々に話してたコトを
イノッチにバラされた時のアッキーにも笑った…。
イノッチとアッキー(そういえば、「シノッチ」って言ってたことあったな…)の
じゃれ合いもこれまた楽しみ〜。



ところで。
職場の例の人が、ついにミッションV6を録画して見始めた…!
ふふふ。
先日のは、剛ちゃんの天狗の「これ、いいの?」が爆笑!…らしい。
ふふふふふふ。