isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんリレー。第4走者。


行きも帰りも、どしゃ降りには遭遇しなかった!
良かった良かった!
ただ霧雨&強風で、全身程良くしっとり。
…うーん…。



こんばんは。



それはさておき、
今日も引き続き森田さんリレーをしたいと思います。
ですので、下に絵がありますー。


第4走者は、三宅さん













2002年コンサートの2人。


前にもこのダイアリーに書いたことですけど…
私が最初に見たV6のライブDVDが、2003年コンサートのやつで。
そこで三宅さんが言った
「キャラメルチックなをしている、剛と僕」
っていうのを、
「キャラメルチックなをしている、剛と僕」
…と聞き間違えたのが、剛健さんの第一印象です。


今思うと、あながち間違ってなかったかな…。



…はっ。
この前の『ミッションV6』で、坂本くんが
「微笑ましいカップルの行動」→「ペアルック
って回答しちゃってましたけど。


こ の こ と か !!



……あ、スミマセン。
相当寝ぼけてきたんで、もう寝ます。