isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんリレー。第5走者。


今日は…


13 日 の 金 曜 日


…でしたね。
ここぞとばかりに何か怖い映画でも借りて見てみようかと思ったけど、
怖いから止めました。



こんばんは。



岡田くん、ジブリ映画『コクリコ坂から』に声優出演決定!
おっめでとう!!


再びお呼ばれされたんですね…そうですかそうですか!
見に行きますとも〜。


……今日の『あさイチ』でチョロッと流れたアニメ映画『ブッダ』の予告映像には、
思わず「うわぁ!」って言っちゃいましたけど…
あれはあれでいいのかな…。



えーと…はい。
まだやってます、まだやります森田さんリレー
(だんだん「森田さんカレー」に見えてきた)
今日も下に絵がありますー。


第5走者は、岡田くん













2005年コンサート


森田さんが持ってるのが番傘っていうのが!
素敵でしかなかった!!


森田さんも岡田くんも、番傘が似合うぜ…。
……。
………V6全員、思いっきり似合いそうだな…。(妄想してみた)



パッと見の印象としては、なごみ系からは程遠そうに見える2人なのに。
実際、 大 変 な ご む 。
学校へ行こう』の2人でのロケ、大好きだったな〜。
パティシエロケとか、顎が外れるくらい素敵だった!ふふ…ふふふ。